こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日発表されましたが

はなが作ったLINEスタンプが販売されましたー🎉


なんとなんと!
はなのだーーーーい好きなONE PIECEとのコラボです!!🤤🤤


簡単に説明すると、ONE PIECEのキャラ使ってスタンプ作っていいよ〜

という期間限定の募集があってそれに便乗しました!!


サイズを間違えて作って少し画質悪かったり、、とかはあるんですがぜひ購入して下さると嬉しいです!!




これははなとボニーがピザ食べてるの〜



これははなとローが子供なの〜



これは萌花とウィッカが泣いてるの〜



これは萌花とお玉ちゃんがOKしてるの〜



これは愛来とペローナが配信見てるの〜



これは愛来とナミがおごってって言ってるの〜



これはゆづと小紫が拗ねてるの〜



これはゆづとルフィが落ち込んでるの〜



てな感じでラインで使ってくれると嬉しいなぁ🥰🥰

ONE PIECE アメフラっシ - LINE スタンプ | LINE STORE
小島はなの大好きなONE PIECEキャラとアメフラっシメンバーのコラボスタンプです
store.line.me
ぜひお友達とかにもプレゼントしてね💪🏻

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それと
名古屋遠征楽しかったです〜!!!!

ライブは手羽先センセーションの皆さんが本当に可愛くてキラキラしてて

2階でライブ見させていただいたんですけど
レスくださったりして、、、

ロックオンされました、、😅🤍





佐山すずかさんと写真撮らせていただきました!


それとね!

名古屋でたくさん美味しいもの食べたよ!



スタバで地元フラペチーノ飲めたの〜!!!
あんこコーヒーのやつね!

本当は47都道府県全部回りたいけど
愛知県行けただけでもラッキー!!!🥰

甘党には最高のお味でした🤤💙


帰りの新幹線では!!なんと!!




あつた蓬莱軒のひつまぶし弁当をいただきました〜😭😭

まさかまさか蓬莱軒が食べれるとは、、、、


なんかねパパが愛知生まれだから
昔ね蓬莱軒行ったことあるんだけど
美味しいってことしか覚えてなかったから
今回食べれて改めて美味しいってことがわかったよ!!

昔はタレご飯ばっか食べてた🍚

いやぁ最高のひとときでした😊



ひつまぶし食べた後はもちろん新幹線のアイス!!

あのアイスいつもカチカチで溶かすのに時間かかるんだよね〜😂

はなは抹茶でゆづはチョコ〜


溶けるまでゆづと荒野行動やってた〜


愛来の舞台も見に行きました〜!!!

ネタバレできないからあんまり話せないけど
あいらちゃんめためた可愛かった🥰


千秋楽までがんばれ!!!!



ブログ久しぶりの投稿になってしまいごめんなさい!💦

最後まで見てくれてありがとうございました!!🥰

ではでは、ばいばいきーん♡




アダムスキーじいさん肖像画
変身前と変身後