こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


きんよるライブありがとうございましたー!!!!


なんと今回は新曲に新衣装!

どっちもかっこよかったでしょ〜😉🤍


新曲のSensitiveは大人カッコいい感じで
踊ってみたんですけどどうでした??🥰

でも歌もダンスもめっちゃ難しくて、
最初は全然上手くできなかったんです😂

いや今も完璧じゃないんだけどね!笑

なのでこれからの進化も楽しみにしててください!!!

アメフラっシのYouTubeにアップされてるからみてね👍🏻




そして、新衣装はまさかのオレンジ!!!


夏っぽい色でこの先の季節に合いそうですよね!!🥰


はなはズボンになりました!!!
たまに腹ちらしちゃうから、もうこれは太れないなと思っていたんですが

ライブ後しっかり食べました💪🏻

やっぱりライブの後は食べ物パーティーじゃなきゃ♡🥺





今回のライブは平日だったから
いけないよー!って方たくさんいて不安だったけど


ステージに立つといっぱい来てくれてたし、

行けないけど応援してるよっ!って言ってくれたり、、

本当に嬉しかったです🥰🥰




そして今回は嬉しいお知らせが2つも!!


まずは
8月8日に同じく渋谷duoで
ワンマンライブを行う事が決定しました!!!



またみんなと盛り上がれるなんて本当に幸せです😭😭


今回来れなかったって方でも
もしかしたら行けるかもしれないですしねっ💪🏻


そしてもう一つはInterFMで
レギュラー番組が決定しました!!



毎週月曜日アメフラっシのラジオが聴けますよ🥰

ラジオだから声だけだよね😳

緊張するなぁ...

みなさんに楽しんでもらえるように頑張ります!



こんなに嬉しい告知もあって
新曲も新衣装もあって
本当に私たちは恵まれています


ファンの皆さんやスタッフさん
アメフラっシに関わってくださる方みなさんに感謝してもしきれないです🙇🏻‍♀️


最高のライブで恩返しできるように
今日も明日もレッスンがんばるぞっ!!!!



これからもアメフラっシの事よろしくお願いします🥰🥰


ブログ出すの遅くなっちゃってごめんね!

最後まで読んでくださりありがとうございました!


ではでは、ばいばいきーん♡



盛れた??🤍