こんばんは🌙
アメフラっシの19歳の鈴木萌花です⛄️


6月3日(木)〜6月8日(火)
"劇団TEAM-ODAC第36回本公演"
『ダルマ(2021)』
in 浅草花劇場


観に来てくださった方、
ありがとうございました。!!💛



初めて、劇団TEAM-ODACさんの舞台に出演させていただきました。

アメフラっシの公開げいこで、いとう大樹先生に来ていただいて、、
いとうさんがいる劇団なので、いつか出てみたいなぁ…と思っていたので、とっても嬉しかったです😳🤍


外のお仕事ということで…今回も人見知りすぎて緊張しました。笑

でも、同い年の子がいたり、年上のみなさんもとっても温かくて優しくて、稽古に足を運ぶたび緊張が少し軽くなりました☺️
自分も年下の子にこうやって接してあげたいなぁと思いました☺︎♡



稽古期間の樹海チーム☺︎


稽古期間の女の子チーム☺︎

稽古期間の休憩中☺︎


稽古場では、日々よりよい表現の仕方に変えていたり、、目の前で迫力あるお芝居を感じることができました。

それと同時に、焦りと不安もあって、少しでもみなさんに追いつかないと!と思い、過ごしてました。

劇団の方をはじめ、共演者の方に、
分からないことを聞いたり頼ってばかりで申し訳ないし大丈夫かなぁ…と思いながら相談しても、丁寧に教えてくださって、勉強になりました。



稽古期間の全員集合写真☺︎


コトちゃん、どうでしたか??👧🏻💓

表面上の、樹海の雰囲気やコトちゃんだけじゃなく、、
普段は隠しているものを表現するのが難しかったです。

みなさんの反応が気になって、、
# ダルマ2021 で検索したり、InstagramやアメファニのDMを毎日チェックしてたんですけど、
それが伝わってたみたいで、とっても嬉しかったです😢💗


コトちゃんのこと好きになってくれましたか?☺️笑

伝わってきたシーンとか、かわいかったシーンとか、カッコ良かったシーンとか、面白かったシーンとか、個人的に好きなシーンとか、、
何でもいいのでコメントで教えてください👧🏻✨










いっぱい撮ったから、いっぱい上げる☺︎☺︎





女の子楽屋は、みんな仲良くて楽しかったです😳💗


そして、アメフラっシのメンバーみんな来てくれました!嬉しかったです!

ゆづとはなはすぐ見つけて最後にレスしました👀
愛来のこと、めっっっちゃ探したけど分からなかった😢笑

みんなお土産持ってきてくれたんです😳
ありがとう😭



また舞台に出させていただけるよう、
共演できるよう、目の前のお仕事を精一杯やりたいなと思います💪🏻✨


観に来てくださったみなさん、
監督さん、共演者の方々、
関係してくださったスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。!


Instagramの方にも写真いっぱい上げてるので、いいねやコメントも待ってます☺︎💎


アメフラっシのもえかでしたー
次のブログはワンマンのことです
観てね☺︎


#ダルマ2021 #アメフラっシ #鈴木萌花