こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




はなは焼肉きんぐにはまっていまーす!!


何回も行ってるけど意外と写真を出してなかったから

載せるねー!


全部だいぶ前のやつだけど気にしないでね!笑


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4870.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4871.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4872.JPG

これはこの中でも1番最近!
家族と行った時のやつ!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4873.JPG


これはゆづと行った時〜!!!

この日はじめて焼肉キング行ったの!!

あの有名な韓国フェアの時!🥰
10年ぶりくらいにお腹いっぱいを味わえた日です笑


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4874.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4875.JPG


これも家族と行った時!
この時はパパが初めてでめちゃめちゃ気に入ってた!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4876.JPG

最後はアメフラっシで行った時!
ちなみにこの前日しゃぶ葉行ってます笑笑

女子高生の胃袋は無限大なのです!!😋😋


みんなも焼肉きんぐ行ってみてね~!!!🤍

でもはなは今
行きたくてうずうずしている焼肉食べ放題があるんだ😎


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4877.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4878.JPG

すい君と原っぱで遊んだよーー!!

かわいくない?!
すい君可愛くない?!?!

この写真全部はなが撮ったんだぁ🥰🥰


すい君髪切ってさっぱりしたでしょー💗


まだ年齢的にトリマーさんの所にいけなくて
すごい毛玉になっちゃって野良犬みたいだったんだけど

無事きれいになりました😅


ちょっとずつ黒い部分も無くなってきて
大人になってる!

これからもすいの成長が楽しみだー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4879.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




それとね!!!


なんとんなんと!!


インスタのフォロワーが3000人突破しましたーー!!!


本当に嬉しいです!!!🥰


朝活も朝早いし、
たいして面白い話してるわけでもないのに
多い時は200人もの方が見てくださって、、、



これからも頑張ります!


目標は5500人なのであと2500人!


これからも応援よろしくお願いいたします!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4880.JPG


ではでは、ばいばいきーん♡