こんばんは
アメフラっシの鈴木萌花です🌸


ライブの感想を書きたいと思います✏️
コメントやいいね!待ってます🙇🏻‍♀️✨


3月21日(日)
アメフラっシ ワンマンライブ
『Wings and Winds』
in Zepp Haneda


雨の中、観に来てくださった方、
来れなくても応援していてくださった方、
ありがとうございました!


2月28日から延期して3月21日になりました。


ライブが近づいてくると、
SNSでファンの方々が、このライブの宣伝や盛り上げてくださったり、楽しみにしてくださっていて、すごく嬉しくて心の中で泣きました!😭

スタッフさんがレッスンを用意してくださり、先生方が丁寧に指導してくださり、楽しみに待っていてくださる方がいて、そして4人で支え合って、
3月21日になりました。


朝、Zepp Hanedaの会場に着きました✈︎✨

楽屋も、そしてステージも、何もかもがすごくて、、、本当にアメフラっシだけでライブ!?
感謝、嬉しい、楽しみ、不安の気持ちが混ざってました。


楽屋に、ステージと客席がみれるテレビがあって、みなさんが開場して来るところをめちゃ観てました👀💛笑

そして、本番。
4人で円陣を組んでステージに立ちました!

この日、この瞬間が来るまで、

頭の中でぐるぐる同じことを考えては不安になっていたけど、

ステージに出たら、
みなさんがいて、メンバー4人でステージに立てて、
不安も忘れちゃうくらい楽しかったです!

みなさんは私たちにとって、すごくすごく大切な存在なんだなってより強く感じたし、
声が出せないご時世でも、こんなにも盛り上がれるんだ!みんなで一体感を出せるんだ!って感じました。


改めて、ZeppHanedaに足を運んでくださったみなさん、
ありがとうございました。。!!!!

アメフラっシを好きでいてくれるみなさん、あいらゆづはな、のことが大好きです!
もちろん、もう!なんで!って思うこととか、ずっとプラスな気持ちだけではないからこそ、家族みたいな存在だな〜って思います😂💛


そして、今回開催できたことは、マネージャーさんをはじめ、先生方、沢山のスタッフさんのおかげです。

どんなに迷惑をかけてしまっても、最後まで見放さず、支えてくださって、恵まれすぎた環境でステージに送り出してくださって、申し訳ない気持ちと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4473.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4474.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4475.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4476.JPG

誰か1人でも悩んでたら4人で助け合って支え合って行きたいし、
どんなに悩んでも、一番最初に出てくる中心になる軸になるのは"みなさん"です!
私たちをみて幸せな気持ちや感動を届けたいって思います!


またワンマンライブをして、みなさんの笑顔に会えるのが楽しみです😚🧡


もえかでしたー
またね🌸
#アメフラっシ #鈴木萌花