こんにちは!

無事高校3年生になりました!!!
小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


もうすっかり春になりましたね🌸🥰


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4464.JPG


桜が満開です!
なんなら散ってきてる??

はな桜咲いてるとすぐ写真
撮っちゃうんだけど
この癖はパパ似だそうです👍🏻

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4465.JPG

春といえば桜もだけど、、、

柏餅が楽しみになってくるよね〜🥰🥰

最高に美味しいじゃん!おもちって!
でもまだ売ってないからはなはコンビニスイーツで我慢します!😤

ちなみに最近食べたのは

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4466.JPG
「ハーゲンダッツ 抹茶クロッカン」

さすがハーゲンダッツさん
美味しかったです🥰

意外と抹茶すぎなかったよ!



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4467.JPG
セブンイレブン
「黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ」

最近ほうじ茶スイーツにハマってまして
しらたまも大好きだから幸せだった🥰

あんこも相性抜群だったよ!!



あとさ、この前タルト食べ放題行ってきたの!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4468.JPG


めっちゃ美味しかった!!!💗💗

ずっと行きたかったんだよね〜!!!

結局ケーキは8個食べたんだけど
サラダバーのペンネもめっちゃ美味しくて
何回も食べてしまった😂

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4469.JPG

お目当てのチーズタルトは食べれたけど
チョコタルトとキャラメルバナナみたいのも
食べたくて
後で食べようと思って
ずっと待ってたんだけど
出てこなくて食べれなかったのーーー😭

でもフルーツ系タルトはさっぱりしてて
美味しかったし
ガトーショコラてきなのも甘くて
最高だった!!🍽💗



甘党の方は是非行ってみてください!!

ちなみに姉は4つくらいでダウンしてたので
甘いのそんなに食べれない方はペンネ美味しいからそれ食べて!😎😎

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4470.JPG


明日と明後日は

NEWシングル『BAD GIRL』&フォトブック『With』合同イベント がHMV&BOOKS SHIBUYAにて行われます!

ミニライブもあるから楽しみですね🥰


ではでは、ばいばいきーん♡


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4471.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4472.JPG

可愛いすい君💕