こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4378.JPG

この写真ね
盛れた!って思ったらヒートテック見えててださかった、、、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近やってたなかったので、
はなの食べたコンビニスイーツ紹介します!!


まずは

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4379.JPG

「MOW クラシックソルティーキャラメル」

期間限定だったんだけど
めちゃめちゃキャラメル!♡

キャラメル好きの私からすると一生食べてられる🥰

でも量も多いので飽きちゃう人もいるかもです🙌🏻


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4380.JPG
「Ghana チョコクッキーサンド 恋味いちご」

名前が可愛いよね〜🥰💗

普通のチョコレート味も好きでよく食べます!!🍽

いちご味のチョコがパリパリで美味しかった💗
中のアイスもいちごで酸味がいい感じでしたよ🍓☁️


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4381.JPG
「雪見だいふく とろける生チョコレート」

これはね、ミニ雪見だいふくが9個入ってるやつなんだけど

中にチョコレートが入ってるの!!💗🍫

まずいわけがないよね〜笑

ダイエット中とかにご褒美で食べれるサイズなのが良きです!!!👍🏻

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4382.JPG
「Häagen-Dazs ストロベリーチーズケーキ」

はなね、サーティーワンのストロベリーチーズケーキがめっちゃ好きなの!

だから気になって買っちゃったんだけど
さすがハーゲンダッツさん!!!

チーズクッキーとアイスの相性抜群でした!🥺

ストロベリーソースもアクセントで最高🤤🍓
期間限定だけどまだ売ってたの見かけた気がする🤔


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4383.JPG
セブンイレブン
「とろける生チョコ」

バレンタインの時に出たやつだからもう売ってないかもだけど

ちょー人気商品だよねっ!!!
もうさ濃厚だしとろけるし!!!

幸せでした🤤🤤

バレンタインのお返しこれでもいいですよ🥺


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4384.JPG
「ななパフェ キャラメルチーズ」

はじめてななパフェ食べました!😳

甘党のはなとしては
見た目より苦めのキャラメルって思いました!

キャラメルソースとチーズ味クッキーの層が好き〜!!

大人の方や甘党じゃない方にもオススメかも!
かもだよ!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4385.JPG
「雪見だいふく 北海道ミルクプリン」

中にね、練乳みたいのが入ってた!
練乳大好きだからはな特アイスでした🥰🍽

やっぱり甘いものしか勝たんのです!🥺

今はクリームチーズ味が出てるからそれ狙ってる😎


というわけで色々紹介したけど
食べ物は結局なんでも美味しいってことがわかりましたね!!🍕🍽💭

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4386.JPG

ちなみにみなさん!

Zepp Hanedaまであと10日ですよ?!?!😳

意外と時が経つのって早いですね、、、

今日もレッスンでちゃんと特訓してきました!

新グッズも発売開始しましたので
完全装備してZepp Hanedaに来てください!!🥰


ではでは、ばいばいきーん♡

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4387.JPG

毛が伸びてきたすい君です🤤