こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4327.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もうすぐではなも17歳です!!!

16歳も悔いが残らない様に過ごしたいと思います!


なので今日は朝活でタコパをしました!


1回目はちょっとグチャッてなっちゃったけど、2回目はめっちゃ上手く綺麗に丸まりました!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4328.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4329.JPG


誕生日に向けてダイエット中なのに
結局15個食べちゃたし〜😩

まあいつもに比べればだいぶ我慢した方です!!


でも26日は好きなだけ食べるんだっ!!!🥰💗

あっ!

はなの誕生日当日26日は
19:00〜SHOWROOMがありますよ!!

小島はなのルーム(アメフラっシ)
スターダストプロモーション所属<ニックネーム> はなちゃん、小島 <生年月日> 2004年2月26日 <出身地>東京都 <趣味> ONE PIECEを読むこと、ピザを食べること <特技> 模写 <血液型> 不明 <自己PRっシ♪> アメフラっシのMC担当、スタプラ唯一の 庶民派アイドル、チャームポイントは ショートカットとえくぼです! アイドル王に「はな」はなる!!!
www.showroom-live.com
はなの小さい頃の写真が見れちゃったり!
なんか歌っちゃったり!!

楽しみにしててください!🙌🏻🙌🏻

みんなピザたべてね!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はなの最近見た映画紹介〜!!!🎥



まずは、

「ダイ・ハード2」!!

この前ダイ・ハードを見たのでシリーズの2を見ました!!

やっぱり災難な男ですがかっこいい!!!

あのさ、最後らへんで火をつけて滑走路のライト?作るのすごすぎる!!!😳

でも当分飛行機には乗れなさそう、、笑


次は「大災難P.T.A.」!

こっちもだいぶ災難でした!😂

ひたすら災難に遭う男の話なんですけど、
最後はちょーーーー感動!!!!🥺🥺


笑えて泣けて最高の映画でした!


次は「ストリート・オブ・ファイヤー」!

だいぶ昔の映画ですが
主人公がめちゃめちゃ強くてかっこよかった!

音楽もノリノリな感じで楽しかったです!!🥰



最後は「アンタッチャブル」!


ネスもかっこよかったけどはなはマローン派です!

推しメンがやられちゃったのは悲しかった、、、😭

でも最後の階段でのシーンは
もう鳥肌もんですよっ!!!


まだ見てないのがあるよって方はぜひ見てみてください!🙌🏻🙌🏻


最後まで見てくださりありがとうございます!

ではでは、ばいばいきーん♡


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4330.JPG

すい君です🥺
黒すぎて顔がわからない💗💗