こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4311.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



久しぶりのブログになってしまいました、、😅


今日は
はなが食べたコンビニスイーツと最近見た映画を紹介したいと思います!!💗

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4312.JPG

まずは
「ハーゲンダッツ 焦がしキャラメル&マカダミア」

お高いだけあってめちゃめちゃおいしかったです🤤
キャラメルのコーティングが甘くて幸せでした🥰💗

セブンイレブン限定だそうです!!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4313.JPG
ハーゲンダッツ繋がりで
「ハーゲンダッツ クアトロフォルマッジ 4種のチーズとはちみつ」

はながピザの中でも大好きなクアトロフォルマッジ味!!!🍕

これはそのまんまクアトロフォルマッジでした!!笑

甘ジョッパイ感じがやみつきですよね☺️

このハーゲンダッツのクリスピーサンドシリーズではキャラメルが大好きです!!💗


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4314.JPG
「黒くておおすぎ〜。」

セブンのおおすぎしりーずのチョコクッキー味!!!

とにかくココアクッキーがぎっしり入ってました!!!🥰🥰
オレオ好きの方は絶対好き!!!

はなはこのアイスにハマって冷蔵庫に常備してるけど、最近売ってない、、、

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4315.JPG
ファミリーマート
「クリームほおばるキャラメルショコラ」

いやはなのために作られたんじゃないかってくらいはなの好きなもの笑

ホイップとキャラメルソースの組み合わせが一番好きっ!!!

下はガトーショコラみたいなやつなんだけどパサパサしてなくてしっとりでした!!💗

甘党のはな的には見た目よりは甘さ控えめかも??🤔
いくらでも食べれちゃいます😋👍🏻


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4316.JPG
「SNOOPYのもちぷよ」

スヌーピーともちぷよのコラボ!!🥺
パッケージに釣られて買っちゃいました😅

中身はチョコクリーム?みたいなやつで!!
チョコチップとアーモンドがアクセントで
美味しかったです🥰

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4317.JPG
「白い恋人サンドアイス」

ちょー気になっててやっと食べれた!!!

バタークッキーはラングドシャ感はあんまりなかったけど美味しかった💗
アイスの中にホワイトチョコチップが入ってました🥰🤤


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4318.JPG
セブンイレブン
「生ちょこ餅」

これはね、もっちもっちで中の生チョコもとろっとろで最高でしかなかった!!!

でも粉がパラパラするので気をつけてください!!😅

カロリーも見た目より低めでグッド!!!

また食べたいです🥰



色々紹介しましたが、
はなはなんでも美味しいので参考にはしないでください!!😂👍🏻


まだまだ食べたものがたくさんあるからまた紹介するね🥺


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


続いて!

最近見た映画紹介!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4319.JPG
↑このほかにも
おじさんにたくさん映画を借りました😋


まずは、
「スティング」!

詐欺師の話の洋画なんですが、名作ですよね😳💗

とにかくゴンドーフがかっこいい!

主人公ではないんですが、
はなはゴンドーフのなんでもお見通し感に惚れました!
弟子にしてほしいです!


騙し合い系のお話好きなので楽しかったです!




次は「スピード」!

これも有名だと思うんですがめっちゃ面白かったです!

簡単に説明すると
バスが80キロ以下になると爆発しちゃう!って言う洋画なんですが


結構序盤から急展開でハラハラしました😳

主人公のジャックはなんか無敵すぎるし
事件に巻き込まれた
アニーも運転うますぎるし!笑
なんかすごかったです笑

でもアニーはスピード違反で免停中っていうのが最高です😂

もしはながあのバスの中にいたら窓から飛び降りてるな🥺

スピード2もあるそうなので楽しみです!!





あとは「ダイ・ハード」!

ビルが悪者に占拠されてそれを1人の男がやっつける!って言う話です!

これもめちゃめちゃ有名ですね!!!

主人公もものすごい巻き込まれ事故だけど
1人で何人も倒して解決しちゃうなんてカッコいいです!!!😳


ダイ・ハードは5作品もあるそうなので全部見たいと思います😂👍🏻


他にもたくさん見たのでまた紹介したいと思います!!!🙌🏻🙌🏻


最後まで見てくださりありがとうございました!

明後日は
下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」
にゆづはなで出演させていただきます!

久しぶりですが盛り上げられるようがんばります!!


ではでは、ばいばいきーん♡

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4320.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4321.JPG

節分はおばあちゃんからでっかい恵方巻きをもらいました🤤💗


YouTubeにアメフラっシ大感謝2020のノンストップライブが公開されました!!!

1時間くらいありますが
Zeppに向けてぜひみてください!!