こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


すでに知っている方もいるかと思いますが

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4252.JPG

小島家に新しい家族が増えました〜!!!🥰

名前は「小島すい」です!!

男の子です!!🥺💙


遅くなったけど
お姉ちゃんの大学合格祝いと
はなの高2進学祝いでおばあちゃんがプレゼントしてくれました🥰


半年前くらいからわんちゃんを探してはいたんですが
なかなか運命の子に出会えなくて

やっと見つけたのがすい君でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4253.JPG

すい君はね、ブリーダーさんの所で
生まれた時から狙ってた子なんです!!😏


もう、可愛くて可愛くて仕方がないですっ!!!😭



でも、3年前くらいまで
18年間ろん君っていうミニチュアダックスを飼っていたんです!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4254.JPG
↑ろん君だよ💗


ろん君ははなが生まれた時からいて
はなが赤ちゃんの頃はもう成犬だったんだけど

ろん君とはなはよく噛み合って喧嘩してたそうです😂

はなが小学校高学年の頃にはもうおじいちゃんだったので
ろん君はほとんど家で騒ぐこともなく寝てるだけでした🥰

ろん君は家族みんなで溺愛してたので
お空に行っちゃってずっと寂しかったんですが


ろん君の弟分のすい君がお家に来てくれたので
きっとろん君も安心しています!!☺️💗


でも
ろん君の時はしつけとか何もしてなかったっぽいので

すい君はちゃんとしつけを頑張ろうと思います!


お手とかやって欲しいなぁ🥺


ゆくゆくはメタモルフォーズを踊れるくらいになってもらいます!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4255.JPG

洋服とかもかっこいいの着せてあげるんですっ!!

お散歩できる日が待ち遠しい🥺💙
Zeppに向けてより一層気合が入ります!

すい君の写真が増えると思いますが
すい君になら推し増しオッケーです!!🥰👍🏻


これからもよろしくお願いいたします🐶🍕


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4256.JPG


そして、新MV「BAD GIRL」と「MICHI」ですが

着々と再生回数が伸びていてとっても嬉しいです🥰

目標は自粛期間中に両方とも3万回再生!

BAD GIRLの
おすすめポイントはいっぱいあるんだけど
やっぱり自撮りしてる所可愛いなぁ!って思います!

MICHIのオススメポイントは
サビのおしりフリフリしてるところ!
衣装のスカートが揺れてとっても可愛いんです!


ぜひメタモルフォーズともにこれからも見てください!


ではでは、ばいばいきーん♡


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4257.JPG

↑パパも小島家に男が増えて喜んでいます😂

後ろ足が可愛すぎる、、、


#ホップステップZepp