こんちゃ!
S__23224368.jpg


最近ハマってるアニメ少しあるから紹介!
▷無能なナナ
▷100万人の命の上に俺は立っている
▷神様に拾われた男
最近始まったのばっかでまだ完結してないやつ!

めっちゃ面白い!
無能なナナは最近終わったんだけど全部好き!

特にゆづが好きなのは神様に拾われた男かな~!
結構平和で今までゆづが見てたのとは少し系統違うんだけど見てて癒される🥰

みんなも見てみてねー!


ってことで2020本当にありがとうございました!

今年は1番葛藤が多い年でした

4人になりアメフラというパフォーマンスを確立していく中で苦戦したことも沢山あったりそこにのっかってくる自粛だったり
でもこの状況だからこそ自分達は何が出来るのか考えることができたなとおもいます
個人でインスタライブやYouTubeなどをやってメンバーみんなで自粛を乗り越えることが出来たし
7月の無観客LIVEも成功させることができました

そして8月にずっと願ってた有観客LIVEをすることができ少しずついい方向に変わりつつあるなと思います!


でもこれはいつもそばで支えてくださってくださるスタッフさん方がいてくださったからこそです。
そしてLIVEを成功することができたのも来てくださった皆さんが1人ずつ対策を十分にしてくださったおかげです。

自分達だけでは決して成功させることができませんでした。
皆さんの協力があってこその私達です。


今年の1年は改めて支えてくださったスタッフの皆さんやアメフラを応援してくださった皆さんに感謝でいっぱいの気持ちです!


皆が飽きずに私達を信じてついてきてくださったおかげです


本当に本当にありがとう💗


そして今年アメフラを気になってくださった方が来年きてくださることが私の今の夢であり目標です❤️"
来年はもっと沢山の方にアメフラっシを知っていただけますように!!
もっと羽ばたけますように!!

私達は夢に向かって走り続けます!


今年1年本当にありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いします!

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))
S__23224370.jpg