こんばんは
18歳の鈴木萌花です☺️

前半はライブの感想、後半は今年の感想を書いたので、
よかったら最後まで読んでください☃️🤍


ーーーーーーーーーー

2020年12月29日(火)
『アメフラっシ大感謝祭2020』
in 恵比寿ザ・ガーデンルーム

ーーーーー


[1部]『新曲試演会』

1.BAD GIRL
2.MICHI(cheese mix ver.)
3.明後日の方向へ走れ(キーボードver.)
4.雑踏の中で(キーボードver.)
5.STATEMENT(キーボードver.)
6.Staring at You(仮)(キーボードver.)
7.メタモルフォーズ
8.MICHI
9.BAD GIRL


まず…新衣装になりました🦋✨
登場した時、みなさんが拍手で迎えてくださり嬉しかったです。

前回とまたガラッと変化しました!
それぞれ衣装の形が違って、ステキだな~と思うポイントがみんなあります😭

衣装を着ることで、パフォーマンスがよりよく見えたり、観てくださっているみなさんの心を動かしたり、、私たち自身の自信やモチベーションにも繋がるものです。
なので、こういったステキな衣装を作っていただけて感謝しています!

また新鮮なアメフラっシを楽しんでいただけたら嬉しいです。🦋✨
S__60809220.jpg

衣装と一緒にヘアスタイルも変え、前髪を上げてみました。


ーーー


一曲目から新曲。「BAD GIRL」。

まずダンス…カッコいい、セクシー、キュート、注目して欲しい振りやポイントがたっくさんあります。
表情…分からなくて同じパターンばかりになってしまうことに苦戦していますが、メンバーそれぞれ研究したり練習しました。
歌…私は初めてラップパートを歌っています。
ダンスも表情もラップも、どれも、まだまだ磨いて行きます✨

今できるパフォーマンスをお届けできたと思います!
いかがでしたかー?🖤


ーーー


アメフラっシに曲を作ってくださっている"藤田卓也さん"が来てくださりました!

今まで作ってくださった3曲を、藤田さんのキーボードで、歌いました。
曲を作ってくださった方にキーボードを弾いていただいて歌う!なんていう、ステキな機会をいただけました。。✨
嬉しさと緊張が混ざった気持ちでした。
☺️🎤🎹

そして、もう一つ、曲を作ってくださりました。
まだ振りもついていなくて曲のアレンジもされていない曲を披露しました!
まさに新曲試演会です😆

これから、アレンジされたり完成のときを楽しみにしていてくださいね。
いかがでしたか?✨


改めて、藤田さん、ありがとうございました。!!
S__60809222.jpg



ーーーーー


[2部]『第1回日本アメデミー賞』
ゲストMC→山本昇さん
いつも、本当にありがとうございます。!

アメデミー賞ということで、ドレスアップしました👗✨

スタイリストさんが一人一人に選んで用意してくださりました。
ヘアスタイルも憧れの、前髪を韓国風?な感じにしてくださりました。
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
S__60809223.jpg

S__60809224.jpg

S__60809225.jpg


アメデミー賞では、5つの賞がありました。

1🏆「最優秀こんなに成長するとは思ってもみなかった賞」

プレゼンター→ イベントの安全を守ってくださっている、大吉さん✨
受賞者→市川優月✨

大吉さんは、年内でお仕事が変わられることになりました。
私が3Bとして活動をはじめた時から、現場の安全をずっと守ってくださっていました。
大吉さんがいると安心感も凄いし、家族でもカッコ良いよね~と話題になったりしてました!
すごく寂しいですが…大きくなって恩返ししたいです。。頑張ります!
S__60809226.jpg


2🏆「最優秀駆け出し女優賞」

プレゼンター→3B juniorとして一緒に活動していた、葉月智子さん✨
受賞者→鈴木萌花✨

ともちゃん、賞をありがとうございます!☺️
3Bで最年長だった、ともちゃん!
私もアメフラで最年長ですが、ともちゃんみたいな可愛くて癒しなお姉ちゃんになりたい…そんなところも憧れです…😭
いつか舞台も観に行きたいなぁ。。
改めて、来てくれてありがとう〜☺️💕
S__60809227.jpg


3🏆「最優秀お姉ちゃん賞」

プレゼンター→B.O.L.Tのメンバー、青山菜花ちゃん・白浜あやちゃん✨
シークレットゲスト→B.O.L.Tのメンバー、高井千帆ちゃん・内藤るなちゃん✨
受賞者→小島はな✨

あやなのちゃん、いつもお姉ちゃんらしいことできてなくて、ごめんね😭
あやなのちゃんから、お手紙つきのお菓子をもらって、アメフラ4人はメロメロです😍笑
そしてまさかの、ちぃちゃんるんぱんも来てくれて…茶番もしてくれて…「Don't Blink」までも披露してくれて…
B.O.L.Tのみなさん、本当にありがとうございました。!!
S__60809228.jpg


4🏆「最優秀パフォーマンス賞」

プレゼンター→アメフラっシの振り付けなどもしてくださっている、Anna先生✨
受賞者→愛来✨

Anna先生は、いつものレッスン時のカッコ良い先生とはまた違って、ワンピース姿が小顔だし綺麗すぎでした😭💕
これからもレベルアップして行きたいので、ご指導よろしくお願いいたします!
いつも、本当にほんとにありがとうございます。

先生繋がりで…ボイトレのまりこ先生も所々登場してくださりました!🌈🤍✨
キャラ濃かったですね〜笑
先生も、いつも、ありがとうございます。
S__60809229.jpg


5🏆「最優秀あーりん賞」

プレゼンター→ももいろクローバーZ、佐々木彩夏さん✨
受賞者→アメフラっシの4人✨

前の4つの賞は、受賞者以外は分かっていたんですが…
この5つめの賞は、賞もプレゼンターも知らなくて…びっくりしました😳

年末でお忙しい中、来てくださって、、そして一人一人にクリスマスプレゼントもくださったんです😭💕
ステキすぎる先輩です。。。
ありがとうございました!
S__60809230.jpg


やますけさん、豪華なプレゼンターの皆様、たくさんの方々に感謝ですし、、
最後は4人で賞をいただけて幸せな時間でした☺️✨
S__60809231.jpg


特典会では、いつも来てくださる方、
久しぶりに来てくださった方、
そして、初めて来てくださった方、
ありがとうございました!

ライブの感想や、舞台のこと、フリースタイルラップチャレンジがきっかけで来てくださった方もいて、すっごく嬉しかったです!!☺️💕

また来てください☺️


ーーーーー


[3部]『がっつりライブ2020』

1.Rain Makers!!
2.メタモルフォーズ
3.MICHI
4.フロムレター
5.ハイ・カラー・ラッシュ
6.轟音
7.Over the rainbow
8.雑踏の中で
9.ミクロコスモス・マクロコスモス
10.Dark Face
11.BAD GIRL
12.STATEMENT
13.グロー・アップ・マイハート


13曲、続けて聴いていただきました!

あっという間に終わってしまいました…!!

正直、今年やったライブの中で、体力がやばい…って思うライブがあったので、最初13曲続けてやると知った時、不安でした。。
ですが、大丈夫でした!!
今年やって来たことが、最後のライブで活かされたんだなぁと思い嬉しかったです。。😭✨

なにより、みなさんが楽しんでいただいたり、笑顔になったり、心が動いたり、幸せになっていただければ、ライブは大成功です。☺️


ーーーーー


応援に来てくださったみなさん、
ニコ生で応援してくださったみなさん、

MC、豪華プレゼンター、豪華ゲストの皆様、
観に来てくださったDAN ⇄JYOのイーチちゃん、
観に来てくださった関係者の皆様、

メンバー、
先生方、
支えてくださったマネージャーさんをはじめ、色んな面で関係してくださったすべてのスタッフさん、
家族、


ライブ名の通り『大感謝』の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。!!


S__60809233.jpg

S__60809234.jpg

S__60809235.jpg

美味しい差し入れも、ありがとうございました!♡
(この写真以外もあったけど撮る前に食べちゃいました☺️)


年が明ける2日前、年末に、みなさんと会えてライブができて幸せでした!

ぜひ感想もきかせてくださいね〜😊


ーーーーーーーーーー


2020.12.31

今年は、高校を卒業し、お仕事面でもプライベート面でも、めまぐるしく状況が変わって行きました。


今年は始まってすぐから、とにかく苦しくてもどかしくて、目の前のことから逃げようとばかりしていました。。。
ほぼ毎日泣いていた記憶があります😂
 
もう一生この暗闇な気持ちは消えないんだろうな。って決めつけていました。

避けようと頑張ってみても、変わろう!と頑張ってみても、避けられなくて変われなくて…。

幸せな時は一瞬で終わってしまうのに、暗闇にいる時はとにかくとにかくすっごく長く感じます、、ですが、本当に少しずつだけど気持ちは変わるし、日によって変わるし、今思えばあの頃の暗闇の気持ちは思い出に思えるようになっています。


悩んでる時、お仕事や学校で疲れた時、癒しとして、元気の源として、、
みなさんにとって、アメフラっシが少しでも寄り添えたらなと思います!!
私は、みなさんの味方だし、そばにいる気持ちだし、大好きな気持ちです☺️💛


暗いことを書くのは良くないし、ダメかな?って思うけど、、
こんな気持ちになるのは、もちろん私だけじゃなくて、みなさんもあると思うから、書いてしまいました…🙇🏻‍♀️💧


お仕事では舞台をはじめ色んな経験ができたし、世の中には色んなお仕事があって大変だけど楽しいと思える経験もできたし、コロナ前に友達とスノボー行けたし、自粛期間で色んな映画や音楽に出会えたり、ステキな友達とも出会えたり、、、
パッと見だと止まってしまったように見えて、ちゃんと振り返れば、ずっと歩いたり走ったりしていたなぁと思います!


今年も、みなさんから嬉しい言葉や気持ちを伝えていただけて幸せでした!😳
今年も応援してくださった方、今年出会えた方、、どれもとっても嬉しいことだしあたりまえじゃないなぁと感じます。。!
本当に感謝しています。


メンバーや、マネージャーさん、家族にも、感謝の気持ちでいっぱいです。


来年も笑顔や幸せを届けたいし、
来年こそはメジャーデビューして恩返ししたいと思います!
その先も止まらず羽ばたいて行きたいです🦋✨


S__60809236.jpg

S__60809237.jpg

S__60809238.jpg



長くなってしまい、ごめんなさい…💦
最後までありがとうございました!

もえかでした、また来年〜☃️
#アメフラっシ #鈴木萌花