こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3949.JPG

ブログの更新遅くなってごめんね〜🥺

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさん最近お家でなにしてますか?🤔

はなは映画を見るのにハマっています!😳💗


寝室にパパの夢だったプロジェクターを買って
寝ながらみんなで見てます!!!🥰🥳



この前は「海猿」4つ全部見しました!!笑

これ見ると海上保安官憧れちゃうよね〜🥰

ちょーーー!!!かっこいいもん!


私はすぐ息できなくなって無理だなぁ笑


あとはー

「タイタニック」!!

あの有名なシーンは誰もが一度は真似しましたよね😂


すごく感動しました😭😭


あとは
「スラムドッグ💲ミリオネア」!


これはパパオススメの映画!

ファイナルアンサー?

も小学校の頃流行ったなぁ!!笑


で次もインド映画なんだけど
「きっと、うまくいく」っていうやつで

ままが借りてきたのー!

ギャグが面白くてずっと笑ってたし
めちゃめちゃ感動もした!!

最後は
「私をスキーに連れてって」!♡


原田知世さんが可愛すぎて、、、🥰🥰

スキーに行きたくなりました🥳💗



やっぱりお家で映画を見ながらゴロゴロする時間は最高ですよね🥺



ぜひオススメの映画おしえてください!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3950.JPG

やっと矯正取れましたー!!!

1年ちょいずっと矯正器つけてたから取ると違和感しかない!笑

あと2年とか3年?
マウスピースつけるんだけど
すっごくしゃべりにくくてね!

MC噛むどころじゃなさそうなんだけど!笑😂

まあでもライブの時は外すから大丈夫!!

次みなさんに会う時楽しみです!!!!🥰


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3951.JPG


ではでは、ばいばいきーん♡