こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3930.JPG

⚠︎車の中は盛れる


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



はなのコンビニスイーツ紹介〜!!🥰💗


もうだいぶ前に食べたものばかりなんですが
写真が溜まってたので載せます!!!💗


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3931.JPG

「Lady Borden クッキークランチチョコレートバー」


チョココーティングのアイスは大好きなんですけど
チョコ味のアイスはあんま食べないんだよね〜

でもやっぱ美味しいね〜🤤🤤

クッキーのザクザク感も最高でした!🤎


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3932.JPG

「冬のCHOCO PIEアイス」!

まさかの!あのチョコパイがアイスに?!?!

はなめっちゃチョコパイ好きだからこれ見た時は即決でした!💗

いつもは中がクリーム?
みたいのが挟まれてるんだけど
アイスバージョンはチョコレートアイスになってました!!🤤🙌🏻

チョコパイしか勝たん!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3933.JPG

「Haagen-Dazs デザートテーブル」

ハーゲンダッツの3つの味が入ったセットなんだけどはなはパンナコッタ&ストロベリーを食べました🥰

なんか他の味はいつのまにか無くなっててびっくりした、、、

はな1個しか食べてないのに、、、、

たぶん残りの5個はおねぇちゃんとパパに食べられた。。

まぁ、いいけどさ(ゆるさん)


とっても楽しかったです🍕🎉


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3934.JPG

ファミリーマート
「とろける生チーズケーキ」


もうね!
とろっとろ!!

チーズホイップはふわふわでチーズクリームとの相性も抜群でした!

下の方はクッキーも入っててザクザク食感^_^あって幸せでした〜!!!💓


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3935.JPG

ファミリーマート
「ショコラチーズケーキ」!


ずっと食べたかったの!!
やっと食べれたぁ!!😳

はな的にはティラミス感強めだけどちゃんとチーズケーキでもあった!!!笑

とりあえず美味しかった!😂

あとこれと同時に出たプリンの方も食べたいんだよね〜🥺💜


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3936.JPG

セブンイレブン
「バスクチーズケーキ」

3連続でチーズケーキ系並んでますね笑
はなはチーズケーキには目がないんです🤤

これは差し入れでいただいたんですが
バスクチーズケーキがまずいわけないよね~!!💗

中はとろんとしてて甘くて神でした🥺💙



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3937.JPG

セブンイレブン
「もっちりクレープ ダブルレアチーズクリーム」!


この流れでもう1つチーズ系を!!笑

もっちりクレープシリーズ食べた事なかったの!
この味が初めてでした!

名前の通りクレープ生地がもっちりしてて
お腹にもたまりそう!!!🥰🙌🏻

チーズクリームもホイップクリームもたっぷり入ってて溢れ出そうでした!👍🏻👍🏻



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3938.JPG

「チョコボールアイス」


これはもう見た目が可愛いし!
もちろん味も美味しかった!

チョコボールがそのまま入ってたの😳

5個入りで一個一個袋に入ってるのでちょこっと食べたい方におすすめ!

いちごチップがちょっと酸味があっていい感じでした!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3939.JPG


「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜」

最後はこれ!!!

待ってました!!!!

ずっと探し回ってました!!!


ukkaちゃんも出演してる
火曜ドラマ「この恋あたためますか」
で出てきたシュークリーム!


めっちゃ美味しかった!!!

チョコが濃厚でシュークリームの生地はモチっとしててチョコクッキーもざらめがザクザクしてて最高だった!!🥰❤️


はな2個たべた🥺


ドラマも続きが気になる、、、!!!

新しいスイーツもまた発売されたし今後も楽しみですねっ🥳





やっと写真フォルダにあったスイーツを全部出せました!!笑

前も言ったんだけどはなは結局なんでも美味しいので参考にはしないように!!👍🏻😂

まだまだこれからたくさん狙ってるコンビニスイーツがあるんだけど

ダイエット期間に入ろうと思ってるから食べれない、、、🥺(これ毎日言ってます)


でもはなちゃんが紹介してたの食べたよーって言ってくれる方もいてとっても嬉しいです!😳🙌🏻


今日も最後まで見てくださりありがとうございました!


ではでは、ばいばいきーん♡

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3940.JPG



おまけ

ミスドのハロウィンドーナツ
可愛くて買った🥰
おいしかった🥺💗

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3941.JPG



・アメフラっシ大感謝祭
・12月29日 恵比寿ザ・ガーデンルーム 


・2021年 2月28日 Zepp Haneda
#ホップステップZepp