こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3866.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



はなが食べたスイーツが溜まってきたので

コンビニスイーツしょうかーーい!!!



エントリーNo.1

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3867.JPG

「パルム クッキー&チョコレート」


パルムのちょっと高級バージョンで、
いつものパルムより濃厚な気がしました!!!

チョコのコーティングはパリッと系よりしっとりだったかも!!!


クッキーの食感もあって美味しかった~♪



エントリーNo.2

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3868.JPG

セブンイレブン
「もっちり白玉&わらび餅のぜんざい」


はなの大好きなわらび餅が3つと白玉が4つも入ってて最高でした🥰

あんこは程よい甘さで甘いのが苦手でも大丈夫かも🙆‍♀️


エントリーNo.3

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3869.JPG

セブンイレブン
「紅茶香るシフォン」


これは見た目が可愛くて買っちゃったんだけど

紅茶味のシフォンケーキでめっちゃ美味しかったぁ💗

上に生クリームがかかってるんだけど

中にも紅茶ホイップ?が入ってて生クリーム好きにはたまらんでした😳


エントリーNo.4

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3870.JPG

「pino おどるカフェモカ」


いや名前が可愛いよね笑

これはパパに一粒もらったんだけど

めっちゃコーヒー牛乳!

お風呂上がりはこれでもいいかも〜ってなった!!🥰


エントリーNo.5

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3871.JPG

ファミリーマート
「MOOMIN もちっとチーズ」


これね愛来も食べたって言ってた!!!

生地がめっちゃもちもちで中のチーズクリームとの相性抜群でした!!

チーズ大好きだからもう一回食べたいなぁ

それとね
色々な柄があったの!
はなはムーミンにしました〜



エントリーNo.6

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3872.JPG

セブンイレブン
「シュー・ア・ラ・クリーム」


最近美味しいと話題のセブンのシュークリーム!

差し入れでいただきましたー!!!


カスタードたっぷりで生地はふわってしてて美味しかったです🤤💗



というわけではなのたべたコンビニスイーツを、紹介したんですが

結局はなはなんでも美味しいので
あんまり参考にしないでくださいね!!!!笑


今狙っているのはukkaちゃんが出てた「この恋あたためますか」っていうドラマのシュークリームなんだけど

どこも品切れで、、、

ゲットできるように頑張ります😢



そして!

今週末15日にはアメフラっシのワンマンライブ
「2nd Anniversary Live"ON AIR"」があります!

場所は渋谷TSUTAYA O-WESTです!


なんと、初の2部制!!

1部ではアメフラっシの歴史を!!

2部ではアメフラっシのこれからを!!

Twitterではアメフラっシとの思い出話や推しとのエピソードを募集しています!

#アメばなし
#ONAIR

をつけてください!!

チケットも残り本当にわずかなのでまだ買ってないという方は忘れずに!!🥰🥰


明日もレッスンがんばります!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3873.JPG

ではでは、ばいばいきーん♡