こんばんは。

愛来です☺︎



ブログだいぶお久しぶりでごめんなさい…😞







今日はアメフラ2周年ということで

ブログを書いてみようと思います。






まずはこの2年私たちを支えてくださり

本当に、ありがとうございます。




んー。
文字で書くと言葉の意味が薄れてしまう気がして
なんだかもどかしいです…😥




みなさんが思っている以上に

本当に感謝しています!!









歩んできた足跡を振り返って並べてみると

正直、綺麗でキラキラしたものだけではなかったです。



でも楽しかった、嬉しかった事も

本当にたくさんありました。

こんなにあっていいのかと

心配になってしまうくらいたくさんありました。




どれも覚えています。












私は乗り越えなきゃいけない壁って

本当にたくさんあるんだなと思いました。







その壁があまりにも大きすぎる時もありますが

たくさんもがいたりして

乗り越えられているのかわからなくなる時もあるけど

何とか乗り越えようとするんです。










でも自分のことに精一杯で

私がどれだけの人達に支えられているのか

忘れてしまったこともあるんです。




ごめんなさい。








本当に自分の弱さに苛立つ事が多いのですが

この大きな壁のおかげで

たくさんのこと学ぶことが出来ました。

本当にたくさん。




人の気持ち、自分の気持ち、人生とは。





学んだって言っても

幼い17歳が学んだことだから

まだまだな所が山ほどなのですが…😅






私の性格は嫌なことも辛いことも誰にも言えず、

正確に言うとそういう気持ちになっていることにも

気づかずに溜めてしまう悪い癖があります。






自分自身に起きたことを私は

最悪だとか嫌だなとは思っていないです。




これも運命だし生きていて成長していくには

なきゃいけない事だと思いました。






だから神様ありがとう!!って思ってます!笑





このブログで言いたいことは

私がどん底だと感じたり、挫けたり

もうダメだとか落ち込んでしまった時

応援してくださるみなさんがいるから

どうにか立ち直ろう、頑張ろう!って

もがいて頑張れるんだと思います。

ということです。





もう私には皆さん無しではやっていけないです。







でもみなさんに助けて貰ってばかりなのはいやです。




私もみなさんに幸せを届けたいんです。





あ、決してみなさんに助けて頂けることが

嫌なわけじゃないです💦









私最近、韓国韓国ってしつこいじゃないですか。笑

そのこと本当に申し訳ないです…😅





でも!

私はBLACKPINKさんBTSさんTWICEさん…

たくさんの韓国のアーティストさんにも

助けられている部分が多いんです!






理由としては

パフォーマンスに滲み出てる感情です。





韓国語も英語も分からないし、

音楽の事もあまり理解出来ていない私だけど

分からなくても感情が分かるって

本当にすごいと思うんです。





そのアーティストさんが歩んできた道を

歌詞にして曲にしていたりしているんですけど

元気を貰えるんです。

諦めたくなってしまった時も

私を引き戻してくれるんです。






少し言い方が悪いかもしれないのですが

会ったことも話したこともない

縁もゆかりも無い方々なのに

こんなにも助けられているんです。

単純に凄いな。って心から思いました。







だからもちろん大好きなのですが、

好きって言うより尊敬しているんだと思います。







私もそういう影響力のある人になりたい。

誰かを笑顔に、幸せにしたいって本心なんです。







今の世の中は本当に大変で少し暗いなと

思ってしまいます。




色々な葛藤などで悩んだり、

自由を奪われてしまったり、

生活、お仕事、進学、受験、、、

あげると書ききれないですが

たくさんの悩み事があると思います。

相当なストレスなんじゃないかなと思います。





でも私は信じてます!

また世の中が明るくなるって。





実際に今

少しずつ世の中が進み動いてきて

いるんじゃないかなと思います。





辛いことが起きたあと、もがいたあと、

そういうことが起きたあとは

いい事が絶対にあるはずです。





だから今はみんなが手を取り合って

協力して助けてあって

乗り越えていきたいなと思ってます!





簡単なことでは無いことはちゃんと理解してます。




私の気持ち?考えというか思っていることです。









結局何が言いたいか自分でも

分からなくなってきちゃっているのですが、

皆さんの日常や心を

私たちのパフォーマンスで明るくしたいです!








このブログは

少し言いたいことが色々混じってしまっていたり

ちょっと暗いものかもしれないです、、。






これを書いてのせてもいいのかと悩んだりしたけど、

皆さんへの気持ちを少しでも薄れることなく

伝えられるようにと思って書いちゃいました😅








うん。まとめると


私は皆さんがいるから頑張れてます!

助けられてます!

でも助けて貰ってばかりではなく

みなさんを幸せにしたいです!

私がアーティストさんに

元気づけてもらっているみたいに!




です!!


本当に語彙力もなくて申し訳ないです…




ちゃんと伝わりましたでしょうか…?😭







3年目はこうして学んだことを忘れず、

感謝の気持ちを忘れず、

みなさんのことを大切に思う気持ちを忘れず

4人で、マネージャーさん、先生、スタッフさん

そしてみなさんと一歩一歩進んで行きたいです。







みなさんが堂々と恥ずかしがることなく

『アメフラっシのファンだ』と

言っていただけるように

素敵なグループになってみせます。






皆さんのことが大好きです!







本当に2年間支えて下さりありがとうございます!





3年目もよろしくお願いします!!












最後まで読んでくださりありがとうございました💦






長くておもたい内容になってしまって

申し訳ないです…😭







大切なことなのでもう一度言います!




みんなのことが大好きです!!









また書きます!





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3865.JPG


ーあいらー