こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3751.JPG


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



はなは最近あることにハマっています、、、


なにかというと〜



コンビニスイーツを見ることです!!!🎉🥰🥰


(前もどこかで言ったような、、)


もー!

とにかくコンビニスイーツにハマっています🥺


登校中も何回もコンビニに寄ってスイーツを見るんです🤤🤤

で、あれ食べたいな〜!!
とか、これも食べたいな〜!!

って1人で盛り上がるんです💙


でもやっぱり食べすぎると太ってしまうのであんまり食べれないんですが、


はなが今まで溜め込んできた食べたの達を紹介しますね🥰


スイーツって言っても今回はアイスばっかなんだけど笑


エントリーNo.1

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3752.JPG

「板チョコアイス」!!

これはね!!
ずーーーーっと前から食べたかったの!


でもなんか結局パルムとか買っちゃって食べてなかったんだけど

やっと食べることができましたー!!

そのまんま板チョコにバニラアイスを入れた感じで

チョコ好きにはたまらんでした!!🥰



エントリーNo.2

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3753.JPG

「華もち 吟撰きなこ黒みつ」


ハーゲンダッツの期間限定商品です!!🥰


おいしかった〜!!!

きなこアイスとおもちがベストマッチで、黒みつで甘さが足されて最高でした💗💗


栗あんの方も食べてみたいなぁ🤤


エントリーNo.3

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3754.JPG

「Ghanaチョコ&クッキーサンド」

はなチョコのコーティングアイスも食べたいけどクッキーサンドもめっちゃ好きだからどっちもいっぺんに食べたい!!


って思ってたの!!!😳😳

はな得アイスですね👍🏻




エントリーNo.4

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3755.JPG

「パリパリサンド」


はなね、この中のアイスのパリパリバーが大好きなの!!!

それをクッキーで挟むっていいよね!!

クッキーもふわっ??ってしてておいしかったぁ💗💗


エントリーNo.5

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3756.JPG

「チーズケーキダブルレア」

これはセブンイレブンの新商品だったんだけど

めっちゃ美味しかった!!!


チーズケーキ大好きだからリアルに20個くらい食べれそう!!!


チーズケーキが2層になってて濃厚!!😳

上のクッキーもサクサクしっとりでベストマッチでした🥰💗

でも甘いの苦手な人とかは飽きちゃうかもしれないっ🥺🥺


エントリーNo.6

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3757.JPG

「お餅で巻いたもち食感ロール」


これはね!!
ロールケーキのスポンジの部分が餅になってるの!!

なかは黒蜜ときなこ味でした🥰

もちもちしてておいしかったです〜!!!

でも甘党じゃないと全部は食べれないから2人とかの方がいいかも!!😳



エントリーNo.7


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3758.JPG


「焙煎ほうじ茶チョコレート&クランチ」


やっぱり辻利のアイスは美味しいね〜🤤

ほうじ茶の味がしっかりしててチョコレート感もあって美味しかったー!




というわけではなが最近食べたコンビニスイーツ&アイス紹介でした〜!!🥰


まだまだ狙ってるスイーツが沢山あるから食べたら紹介するね〜!!


みなさんもこれおいしかった!
これ食べてみて〜ってやつ教えてくださいね🥰


ではでは、ばいばいきーん♡


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3759.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3760.JPG