こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3706.JPG

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



最近はめちゃめちゃ寒くて凍えてる毎日ですね🥶


というわけでもう秋になりつつあります!!!


だからはなの大好きな桃ちゃんの季節が終わってしまったんです😥


もう来年まで食べれないのかぁって悲しくなってたら


なんと!!!


おばぁちゃんが、はなの家に桃ちゃんを届けにきてくれたんです!!!😳


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3707.JPG

うれしい!!!😭


もう最後なのに柔らかくて甘くて最高でした🍑💗



やっぱり果物は桃しか勝たん!だね!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして下北FMありがとうございました!!!


なんと、初めてのソロ仕事だったんですよ😳


やっぱり1人っていうのは不安でしかないね😅😅

でも、大蔵さんともたくさんお話できたしおはなのさんの歌はとっても癒されました🤤


こーやって何回も呼んでいただき本当にありがたい限りです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

次も呼んでいただけるように頑張ります!!!💗💗



見てくださったみなさん!!
応援してくださったみなさん!
コメントやメールもありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3708.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そしてですねー


みなさん知ってる方が多いと思うんですが!


今月28日!

ディズニーランド!

新エリアオーーープンです!!!!!!🥳🥳



うれしーーー!!!!


この日を待ってました!!!!💙


美女と野獣エリアにベイマックスのアトラクションにポップコーン専門店にミニーのグリーティング!!!!


やばすぎるっっ!!!💗💗

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3709.JPG


はなの気になりポイント!

①新フレーバークッキークリーム!!
②美女と野獣"魔法のものがたり"!
③ガストンのレストラン!!


①新フレーバークッキークリーム!!

これは新しくできる
ポップコーン専門店「ビッグポップ」
の中で売る新フレーバーが3つあるんですが


その中でも気になるのがクッキークリーム!


味が想像できないんです!!

けど絶対美味しいんです!笑


ポップコーンケースもベイマックスがとってもかわいくて絶対買いたくなる!!🥺🥺

ディズニーに行ったらポップコーンは必ず食べるのでオープンするのが楽しみです🤤

他にも
キャラメルチーズとストロベリーミルクがあるんですよ💗


②美女と野獣"魔法のものがたり"

これは今回の目玉と言っても過言ではない!!


美女と野獣の新アトラクションです!!



まるで映画の中に入ったような感覚で楽しめるそうですよ!😳


もう今からでもワクワクが止まらない!


はなが特に楽しみなところは
ルミエールの晩餐会の所かなっ!!!


たくさんのお皿が動いてきっとすごいんだろうなぁ😳


③ガストンのレストラン!

これも新しくできるレストランです!!!

美女と野獣の映画の中でも出てきた
ガストンがいた酒場が再現されているんです!!!😳


あのシーンはな好きだからうれしいなぁ🥰🥰


はなが気になっているメニューは
フレンチトーストサンドとベリーチアーズ!!

フレンチトーストサンドはきっと甘いんだよね!💗

美味しそう🥰

ベリーチアーズは、見た目はビールなんだけどソフトドリンクなんだって!!!

これは大人の気分を味わえる最高の飲み物だ🙈🙈



とにかくとにかく!

とっても楽しみです💗💗

絶対アメフラで一番最初に行ってやる!!!!



もし今度行くよ!って方がいたら教えてくださいっ!!!💗🙇🏻‍♀️


ディズニーの話ばっかりになってしまったけど最後まで読んでくださりありがとうございました!🥰


ではでは、ばいばいきーん♡

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3710.JPG