こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「ニコSオンラインライブ」
ありがとうございました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3694.JPG

配信ライブも少し慣れてきました😅


今回は特別に!
MVとのコラボでメタモルフォーズも踊っちゃいましたよ〜🥰🥰


後ろの大画面に映るMVは迫力が増してやっぱりカッコいい!!!!!


私たちが8人いたね😳



そして、
沢山のコメントやギフトありがとうございました!!💗💗


めっちゃ気になっちゃって後ろ向く時たまにちらっとみてしまう😂

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3695.JPG

ぶらさがり女王決定戦では

なんと!

4組中4位!!!笑笑


でも楽しめたので良かったです!!!😂


はなてきに今回のライブは
ハイ・カラー・ラッシュのゆづのデスボイスで下のカメラにアピールしてた所かなぁ🥰🥰


みなさんのお気に入り場面も教えてくださいね💗


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3696.JPG

そして、次の日は

「熱い魂の公開げいこ(Re)」VS書道


でしたーー!!!


講師は原愛梨先生が来てくださいました💗


書道は苦手意識があったんですが

今回のけいこでとっても楽しいってことが知れました!!!🥺🥺

原先生がすごくお優しくて褒め上手なので照れちゃいました〜🥰

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3697.JPG

そして、
ONE PIECEの書道アート作品を

なんと!!!!!!!


プレゼントしてくださったんですーー!!😭😭😭😳😳🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


もう!嬉しすぎて😭


まさかいただけるとは、、、


家宝にします、、

大事に大事に飾ります😭😭


原先生のおかげで書道の楽しさを学べました!!💙


本当にありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3698.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



それとONE PIECEの新刊が出たんですが

やばくないですかっ?!?!

めっちゃ!すごいです!!!

ネタバレしちゃうのであまり詳しくは書けないんですが、


とりあえず、エーー!!!って感じです、、、💗



でも、はなは181ページのローが船員の肩に手を乗せるところが好きで、

なぜかっていうと、

え?!そんな細かいとこまで描く?!?!

って思いませんでした???笑

小さいコマなのに、べつに手乗せなくても良いのに、そんな!細かいとこまでっ!!!!!

ってびっくりしましたね🥺🥺


尾田先生すごいです、、

ぜひみなさんも注目してみてください🙇🏻‍♀️


ではでは、ばいばいきーん♡


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3699.JPG

ねこねこ食パン🍞