こんばんわっ!
ゆづです!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3693.JPG


最近の嬉しかったニュースはLARMEのモデルさんにあーりんさんが🥺💗💗
これはかなり沸きましたね🥰🥰🥰

ゆづ佐藤ノアちゃんが大好きでちょくちょく
買っていたんですが
これから欠かさず買いますっ!!

皆も女の子は雑誌買ったりするじゃん!!
ゆづは
ニコプチ→popteen→SEVENTEEN→ViVi
mini.LARME

今このあたりだよね!!定まってない😂

miniは結構付録が好きです🥰
ViViは洋服とか沢山好みなのがのってて
LARMEはとりあえず可愛いし世界観も大好き❥


雑誌ってかわいい❥がぎゅっとつまってて
本当に何回みても飽きないですよねぇ🥴

早くLARMEを買ってあーりんさんをおがまなきゃ!!!❤︎‪︎❤︎‪︎❤︎‪︎



そしてMusicVideoが1.9万回再生突破しました!!
嬉しい🥰🥰
早く2万いかないかなぁ!!
みなさん暇な時はいつでもみてくださいねっ💗
ゆづ的にあと目標にしてるのは高評価1000!!
なのでしてないよって方はぜひしてください🥰



なんかさ話したいこと沢山あるんだけどくだらないことだから短文になっちゃって!!
いっぺんにだしたほうがいいのか
短文でも沢山ブログでたほうがいいのかどっちがいんだろう??🧐
にしても更新頻度少なすぎたのでもっとあげます!
ごめんね🥺🥺


でも意外とインスタ投稿.ストーリー.アメファニ
で写真が本当になくなる。笑
(日頃あんま撮らないだけ😇)

衣装着てる日とかは必ず撮ろうって毎日思うんだけど結局すぐ着替えてる。笑

習慣づけなくちゃですね🥶


という事で短めにしてまたすぐあげるのでまっててくださいっ!んじゃ!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
P.S
いつも髪の毛切りたくなっちゃう🥴