こんばんわっ!
ゆづです!!
(写真)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3578.JPG


RUN!RUN!LIVE!2020
本当にありがとうございました!!!


来てくださった皆さん!!
遠くからパワーを送ってくださった皆さん!!
本当に本当にありがとうございます!!


みんなに会えたことが本当に1番嬉しかったし
皆がいてくれることは当たり前じゃないんだなって改めて思いました!!

最高なライブをありがとうございました!!


そしてコールができない中沢山のうちわやボードを持ってきてくださったり!!
ジェスチャーで表現してくださったり!!
拍手したり頷いてくれたり!!
みんなからしたら些細なことなのかもしれないけど
私達からしたら本当に凄く嬉しかったし助かりました!!

本当に感謝でしかないです!


このLIVEを機にまたみんなに会える機会が増えますようにっ!!
もっと前に進んで行けたらと思います!!


みんなだいすきです🥰


そしてこのライブは沢山の方の協力のもと
かいさいすることができました
絶対恩返しができるアイドルになってみせます
ありがとうございました!!


みなさん沢山余韻にひたりながら
今日はゆっくり寝てください☺️

でも起きてからでもいいので感想をきかせてくれると嬉しいなとも思います🥰
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3579.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3580.JPG
ってことでおやすみ!!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))