こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ここ最近めっちゃ!めっちゃ!

暑くないですか?!?!


みなさん熱中症大丈夫ですか?🥵🥵


桃とか食べて水分補給しましょう!!!



はなは、毎日のように桃を食べています🥰💗



そして、ここからが本題なんですが!



なんと!

だいぶ前の話になってしまいましたが
もう一回ワンピースタワー行ってきましたー!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3561.JPG

ワンピースタワーの中には入れないんですが


もう閉店してしまう、

サンジのおれ様レストランに!
行ってきました!!!


ゆづと行った時はCafe Mugiwaraの方しか行けなくて


もう行けないのかぁ、、、😢

ってすごく落ち込んでたんですけど


閉店する前日に

やっぱりいきたい!!

食べたいメニューめっちゃあるし

行かなかったら一生後悔する!!!!


って思って、

急遽おねぇちゃんと行くことにしました!!!

学校とレッスンの間の一瞬だったけど、最高に楽しかったです!!💗💗


なにを食べたかっていうと〜

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3562.JPG

・ゴーイングメリー号の濃厚チーズリゾット

めっちゃ濃厚!!!
チーズ好きにはたまらん!でした!
ツノの部分がソーセージで味変には最高!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3563.JPG

・ドレスローザ自慢のパエリア

ドレスローザってパエリア感ありますよね!!!!

貝もめっちゃ美味しかった〜


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3564.JPG

・おそばマスクの選べるワノ国おそば(黒醤油)

はなは黒醤油味の冷たいのにしたー!

やっぱ夏は冷たい蕎麦だよね!

そうめんか🤔

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3565.JPG

・お玉の一生忘れねェリンゴのケーキ

りんごのケーキって名前だけど
味はストロベリーだった!!!

ムースがふんわりしてたぁ🥰

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3566.JPG


・ジェルマ66 No.3ステルス・ブラウニー

やっぱりブラウニーしか勝たん!!

ステルスブラックの3がカッコいいでしょ!!💗

甘くて濃厚で美味しかったよ💗💜




ほんとは、カプレーゼとピザとロビンのミルフィーユも食べたかったけど

流石に食べすぎかなっとおもって諦めた🥺🥺


でも、無理して行ってよかったぁ!!!

悔いなく過ごせます!😭


たぶんラストワンピースタワー満喫しました💗


まだショップとCafe Mugiwaraの方はやってるから行きたいけど、

行くタイミングなさそうだなぁ、、、


でも5年間ワンピースファンを楽しませてくれてありがとうございました🥰


この御恩は一生忘れません!



そして、
明日は、待ちに待った

RUN! RUN! LIVE! 2020

です!!!!



みなさんに会える楽しみな気持ちと
緊張とで頭がまっしろ笑


今日の最終確認のリハーサルも終わりました


絶対成功させたいです





感染予防対策もしっかりと行うので
安心して楽しんでください!

アメフラっシ 公式サイト - AMEFURASSHI OFFICIAL WEBSITE -
アメフラっシの公式サイトです。
www.amefurashi.jp
来れない方にも気持ちを届けます



それでは、
また明日

よみうりランド
日テレらんらんホールでお会いしましょう



ではでは、ばいばいきーん♡

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3567.JPG


☆8月15日 
 よみうりランド
 日テレらんらんホール
 RUN! RUN! LIVE! 2020
 皆さんに会えるのを楽しみにしています!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3568.JPG