こんばんは☺︎
18歳の鈴木萌花です


8月6日(木)
『H.I.P. presents GIG TAKAHASHI tour 2020 〜ツアーファイナル 配信ライブ〜 』

観てくださったみなさん、ありがとうございました!!!


1☆Rain Makers!!
2☆メタモルフォーズ
3☆Over the rainbow
4☆グロウアップ・マイ・ハート


たくさんの出演者さんの中で、アメフラっシらしさが出ていたり、興味を持ってもらえていたら嬉しいです!!

みなさんの感想ぜひお聞かせください〜😊

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3555.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3556.JPG

本日のアメシャベもご覧いただいた方、ありがとうございました!!!

私にとっては初の企画ばかりでドキドキヒヤヒヤ度MAXでした!笑
コメントもありがとう💛



そのアメシャベでも匂わせ情報を出したライブ、、、

8月15日(土)
『RUN! RUN! LIVE! 2020』
in よみうりランド・日テレらんらんホール
on open 15:00 /start 16:00


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3557.JPG
↑ステキな画像を作ってくれました
保存して、これと私たちの写りが良きな写真と共に、ぜひ拡散お願いします☺︎✨


久々に会えるの楽しみです!!
夏を感じましょう🍉🌀✨

あと、4日…早い…!!
精一杯頑張ります。


イープラスにてチケット販売中です!🎟
アメフラっシのチケット情報 - イープラス
アメフラっシのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3558.JPG
色々と更新遅くなってしまいました…😰
いつも温かい応援ありがとうございます。!!
DMなども読んでます


夏バテに気をつけてねっ
もえかでした、またね

#アメフラっシ #鈴木萌花