こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます。



アメシャベありがとうございました!!

今日は萌花がいなかったので


JKスペシャルだったよ🥰🥰


制服を着てみました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3531.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3532.JPG
(この写真めっちゃ目キラキラ)

ネクタイとか結んだことなかったからてきとーにやってみたら

難しかった笑笑


今回のアメシャベは

新コーナーがたくさんありましたね!!😳


まずは、「ありそう!しりとり」
ありそう!な少女漫画のタイトルを考えてしりとりをしてくゲーム!!


名作がたくさん生まれましたよ😂

ぜひ、漫画見てみたい笑


やっぱり少女漫画はきゅんきゅん盛り上がるよね🤤🤤


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3533.JPG

2個目の新コーナーは
「3人連続できるかなっ?!」
1人ずつゲームにチャレンジして3人連続で成功したら8月15日の差し入れがグレードアップするよていだったけど、、


難しかった、、、

リコーダーのドレミファソラシドを吹くがお題だったの、

練習ではできたんだけどなぁ、、、

力むとだめなんだね、🤔🤔

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3534.JPG

そして3つ目の新コーナーは
「ムチャブリものまね王!!」
いつ、どこで、だれが、なにをした、
のお題にそってものまねをするんだけど


いやー、さすが愛来さんでしたね!

我らがセンターですよ!!!👏🏻👏🏻


もう一回見たい笑


でもどのゲームも楽しかった!


また見たい!!!!


って思ったそこのあなた!!!

なんと
アメシャベを週1でやることが決定しましたー!!!!


楽しみが増えたねっ🥰

はなたちは毎回ドキドキだけど、、、


そして、今回のアメシャベまだみれてないって方も

アメフラっシの公式YouTubeにアーカイブが残ってますので
ぜひ見てください!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3535.JPG



というわけで、

明日はGIG TAKAHASHIです!
アメフラっシみんな気合い入ってます!
画面越しにお会いしましょう!


ではでは、ばいばいきーん♡



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3536.JPG

ps.
インスタのフォロワーあと6人で2000人になるんだっ!!!🥰

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3537.JPG

☆8月15日 
 よみうりランド
 日テレらんらんホール
 RUN! RUN! LIVE! 2020
 皆さんに会えるのを楽しみにしています!