こんばんわ!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3474.JPG
Dancing in Ur Roooom!!!!を見てくださった
みなさんありがとうございました。

今回のLIVEは私達にとって次のステージに進む第1歩でした

今まではまたスタート地点またスタート地点
ってスタートを繰り返してきたイメージがあるんです
でもスタート地点からやっとすすむことができた
私はそう思っています


個々で違った真っ赤な新衣装に1曲目から新曲のメタモルフォーズを披露して私達の今回のライブに対しての意志を込めました。

最初から気合いを入れて飛ばした曲を5曲連続披露したあと
次のブロックでは独特な私達の世界観をおみせしました
そして最後は曲によって違いはありますが聴いて欲しい届けたい気持ちをおみせしました



今回のLIVE私は成功以前に開催できるのか
成功も失敗もできないんじゃないかなって思ってました
未だに増え続ける悲しいニュース
自粛後でメンバー同士の気持ちの交差
お客さんの気持ちのモチベ
何か起こるかって本当にわからないし
何が起こってもおかしくないと思います

そんな中無事LIVEをすることができ
無事LIVEをおわることができた。

本当にこれより嬉しいことは私は無いです

本当によかった


沢山の方に見ていただいて沢山の方に応援していただいて
本当に本当にありがとうございました


私達はこのチャンスを絶対に逃しません。

一生あがっていきます。


たまに思うことがあるんです。
もう止まってる時間はない。
止まってたらこれ以上進めないって

でも今回のLIVEをやるにあたっておもったことがあって。
少しだけなら立ち止まってもいいのかなって
みんなでいかなきゃ意味がないから
誰かが怪我をしたらメンバーみんなで立ち止まるし
みんなでつまづいたら一旦冷静に整理する時間はあってもいいんじゃないかなって
もちろん早く進めることにこしたことはないです

でもアメフラは馬鹿なのでそんな器用じゃないなって笑

もう進めない時を知ってるからこそ!
辛い時を知ってるからこそ!


アメフラっシがもっと大きくなれますように...!!


7.18本当に本当に
ありがとうございました!!!!

そしてこれからも末永く
よろしくお願いします!!!!

そしてこれから!!
よろしくお願いしますの方もぜひ
いてくれたらいいねって思います🥰


ってことで!
明日は下北FMです!!無観客ということでテレワーク配信となります🥰
沢山の方にみていただけたらゆづの安心のもととなるので良かったらみてくださいっ🦏
シブ3さんとおはなしできるのかな((ワクワク💜
実はMVちょくちょく見てるんです((ドキドキ💜

んじゃゆづでーしーたー!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))