こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3448.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



アメフラっシ配信限定ライブ
「Dancing in Ur Roooom!!!!」


ありがとうございました!!


配信の時間に近づくたびに緊張感が高まって

足がガクガクでした🥶



でも
練習も沢山やったし
リハも沢山やったし、
何度も何度も通しました!!


不安な事はいっぱいあったけど
今までやった事を忘れず

みんな気持ちを1つにしてライブをしました


その気持ち届いたかな?

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3449.JPG

そして新衣装も

前とガラッと変えてかっこセクシー?てきな

真っ赤な衣装に!!


新曲「メタモルフォーズ」
もダンス付きで初披露!


めちゃくちゃ踊るダンスナンバー曲ですね!!!


はなは、ヒップホップ?とかかっこいい系のダンスが苦手だったりするので

振り入れすごく苦戦しました😅



もうほとんど半ベソでした笑


でもみなさんに生で
ぜひ見てもらいたいです!!!



そしてはなのソロダンス、、

無事、交代にならないでお見せすることができました!!!😂😂


めちゃめちゃ緊張したぁーーー



1人で踊ることなんてないもん、、笑


トイレタイムにならなかった??😅


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3450.JPG

本編はカッコいい私達を、
そしてアンコールはいつもどおり騒がしい私達を!


2種類のアメフラっシをお楽しみいただけたでしょか?



このブログで伝えたい事は、



感謝です


スタッフさんや先生の協力があったから
安心してライブをする事ができました、

沢山の機材や豪華なカメラ
可愛いメイク、カッコいい衣装、
厳しいレッスン、美味しいお弁当


このライブのために動いてくださったみなさんにありがとうを言いたいです


ライブが終わってみなさんが拍手をしてくれると
泣きそうになっちゃいます

私達の方が拍手したいです笑


そして
見てくださったみなさん

ファンの皆さんがいたから
楽しんでライブをする事ができました


私達のライブを見るために時間をとってチケットを買ってくれて
宣伝してくれて


いつもみなさんの笑顔に励まされています。

はなちゃんってコールをしてくれるたびアイドルやっててよかったなと思います


ブログやインスタでのコメント読んでます
どんな小さい事でもすごくうれしいです。


これからもよろしくお願いします😊


そして家族

いつも、応援してくれてありがとう

喧嘩もしょっちゅうするけど

結局はなが間違ってる事が多いです笑


心配症なはなを支えてくれてありがとう

まぁ心配症なのは遺伝だけど



最後にメンバー


愛来、
バカでアホでバカだけど頼れるセンターです。

はなが不安そうな時
声をかけてくれてありがとう

愛来とはなんだかんだ
1番お泊まり会してる気がする笑

愛来家と小島家の縁は一生きれないぜっ!!!!

はやくBBQしようね


萌花、
萌花ははなと同類の
優柔不断&ツボ浅人間

いっつもくだらない事で笑うよね笑

目が合うとなぜか笑ってしまう笑

共感できる事が多くて
はなの心の支えになってるよ♡

頼りない最年長だけど大好き!

これからも頼りなくいてね


ゆづ、
ゆづは、昔から一歩先にいる存在だなってはなは思ってました

誰とでも仲良くなれるゆづがとっても羨ましかったです

はなが困ってるとゆづがいつも助けてくれて感謝しかないです


ゆづとはなは
性格は真逆だけど何故かずっとくっついてる磁石てきなコンビだよね😊


喧嘩もするけど年がら年中笑わせてくるゆづがいなくては生きていけません!!




メンバーのみんながいたから

最高のライブができたよ


ありがとう


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3451.JPG

「Dancing in Ur Roooom!!!!」

をご覧くださったみなさん!

新しい一歩を踏み出せたんじゃないかと私たちは思います!


みなさんから見た私たちはどうだったでしょうか??



そして、
ライブの最後に
アンナ先生からサプライズで

次のライブ情報が!!!



8月15日
日テレらんらんホール!!!


観客を入れて!
ワンマンライブです!!


みなさんに会えます!!


この日をずっとまってました!!!!!


楽しみです!


ぜひぜひ!来てくださいっ!!!

さい!!


というわけで

昨日はありがとうございました!


ではでは、ばいばいきーん♡

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3452.JPG

ps.
昨日食べ過ぎてやばかった。

8月15日までに戻さなくては、、、

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3453.JPG

差し入れも沢山いただきました😭