こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



アメフラっシ配信限定ライブまであと!

2日となりました!!!!!



やばいやばい!!

緊張してきたーーー!!!😳😳



私達もドキドキだけど

きっとみんなもドキドキだよねっ!!!


新衣装もヘッドセットマイクもフィッティングしました!



いい感じだよぉ〜😏😏


新曲も楽しみにしててください!!!💗

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3435.JPG

今回のこのライブは

新しい事がたくさんある大事なライブなので

絶対に成功させたいです!


みんなが

見てよかった!!!

これからも応援したい!

早く会いたい!!!


って思ってもらえるような!

そんな素敵なライブにできたらなと思います


ぜひ、

アメフラグッズ装備万端で
見てください🥰🥰


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3436.JPG

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして、残念なお知らせです、、、、





ワンピースタワーの抽選落ちました😭😭😭



こんなに落ちこんだことはないってくらい落ち込みました、、、


でも大丈夫!!!

あと1回チャンスがあります!!!

これがはずれたらもう1ヶ月布団から出ない。


抽選発表は19日!
ライブの次の日!!!!!


2日連続で緊張しっぱなしだ!


閉園する前に絶対行くぞっ!!!!


それでは

18日にお会いしましょう!!!


ばいばいきーん♡


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3437.JPG


ps.
ガチンコスタプラ見てくれたかな??🤔