こんにちは!

小島はなです!


今日は

ももクロ無観客ライブの

高城さんのライブとももクロさんのライブの転換のさいに、

ライブをさせていただきました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3290.JPG


告知なしだったから、
みんなびっくりしたかなぁ??🥰🥰




アメフラっシとしては、
久しぶりのライブだったんですが、


やっぱり、

ライブって楽しい!!!!


たとえ、画面越しで離れていても、

みなさんに気持ちが伝わってると嬉しいです!!!




ひさびさに4人でステージにたって、

ワクワク感とかなんていうんだろ?


ゾワゾワ〜感?笑笑


語彙力がないんですが笑


楽しいって気持ちが湧き上がってきました!!!😆😆



あらためて、
アイドルやっててよかったなぁって思いました🥰


そしていつも応援してくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


みなさんのおかげで毎日楽しく過ごせてます🥰

(あとピザとONE PIECE)



そして、

今日告知しましたが


7月18日に


アメフラっシ配信限定ライブ

「Dancing in Ur Roooom!!!!」

があります!!!



今日もいいましたが!!!


本当に見所たくさんです!!!

新曲に新衣装にヘッドセットマイクにはなのソロダンス、、、、


みなさんが鳥肌立って1時間戻らないくらいのパフォーマンスができるように、日々頑張ります!!



あと
6月30日までにご購入していただけると、嬉しい特典もついてきます!!


今日気になったなぁ、って方は


お家でアメフラっシのライブを見て欲しいです🥰🥰




そして、
ももクロさんのライブも見させていただいたんですが、


もう、かっこよすぎました、、、


マスクをしてても、遠くからでも
表情がみえて、


一つ一つの動きが綺麗で


いつのまにか一緒に踊っちゃいました🤤🤤


目が離せません笑


私たちもがんばります🍕💗



あと、高城さん!

お誕生日プレゼントのお菓子食べてくださってありがとうございます😭😭


嬉しすぎて小指角にぶつけました


というわけで
夜遅くにすみませんでした!笑



ではでは、ばいばいきーん♡


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3291.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3292.JPG