こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3263.JPG

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




一昨日は、

浪江女子発組合で
「ONLINE YATSUI FESTIVAL! 」に
出演させていただきました!!!🙌🏻🙌🏻

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3264.JPG

浪江女子発組合として、フェスに参加するのは初めてでした!😳😳



オンラインということで無観客でしたが、コメントとか、
沢山のお花が画面に流れてきて
とっても嬉しかったです🌸



久しぶりに高いヒールを履いて踊ったからこけないか心配でした笑😅

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3265.JPG

ミライイロの花では、

いつもみんながいる観客席のところまで降りたりもしました!!🥰🥰


画面越しだったけど、
元気を届けられてたかなぁ??


見てくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3266.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日は高城さん推しコンビのゆづとはなで

高城さんのお誕生日インスタライブをしました〜💗💗


あーりんさんに聞いた
高城さんがすきかなぁ??と思われる

筑前煮とつみれ汁を作ったよ🤤




コラボ料理配信はやっぱり1時間じゃ終わらないね笑笑


ゆづと一緒に紫コーデにしました🥰

ピン留めも高城さん♡

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3267.JPG



少し前までは、ファンとしてももクロさんのライブを見に行ってたのに、

いつのまにか、
バックダンサーで出させてもらったり、


お話しできたり!!!

本当に嬉しいかぎりです、、、😢😢


はなの最高の思い出は
2015年の桃神祭で
全力少女の時に高城さんと2人で踊ったことです😌


あの時の記憶は一生忘れません!!!💗




これからも、推します!!🍕


それではみなさん、

ばいばいきーん♡


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3268.JPG


あーりんさんから、飴ちゃんもらいました!!😳😳

蜂蜜味めっちゃ美味しかったです😋



あと今日TikTokでるとおもわれます!