こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



みなさん!!!


なんと!

はなは、



スタバの!


ゴロッとイチゴフラペチーノを飲むことができました!!!🍓

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3255.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3256.JPG


おねぇちゃんが買ってきてくれましたの🥰🥰



感想は、、、

めっちゃ美味しかった!!!♡

まさにゴロッ!!!


イチゴの果実がたっぷり入ってて飲みごたえ抜群でした!!!💗


となると、シュワッともきになってくる🤔🤔


次の新作も楽しみです🤗🙌🏻


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3257.JPG

この写真大人っぽいでしょ??😏

髪型とかメイクとか意識してみた😋😋

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


「はなちゃんねる」
一昨日アップされました!!!


まさかの小島家総動員だとはね、、、



はなのパパは、あれでも真面目にやってた方です、、

まだみてないって方はぜひ見てください!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3258.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



みなさん東京タワーにある
「Cafe Mugiwara」知ってますか??


ゆづとはなが毎年行ってるワンピースタワーにあるんです!!🥰😋



そのCafe mugiwaraのメニューにある
ブルックとルフィのドリンクと、
ルフィのピザのレシピがこの自粛期間中に公開されました!!!!!😳😳


お家で作れるよう簡単レシピになってるんだけど、、、、


これはもう作るしかない!!!


お家でONE PIECEごはんが楽しめるなんて!!


最高すぎる!😭😭


つくったら、写真載せるね〜💗



ではでは、ばいばいきーん♡



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3259.JPG

紫陽花めっちゃきれいじゃない??


TikTokだしたよ〜!

ps.
インスタにスタプラの森ということで

もしもスタプラアイドルが
どうぶつの森のキャラクターだったらでイラスト描いてみたよ🥰👍🏻