こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやのコメントありがとうございます!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


この前のインスタライブで、

給食風朝ごはん作ったんだけど、

揚げパン美味しすぎた🤤🤤


給食といえば揚げパンだよね!


牛乳は安定に苦手だけど、、、


地域によって給食の内容違うから
学校系の話はやっぱり盛り上がるよね🥰


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3159.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3160.JPG


割烹着と三角巾も懐かしすぎる♡

この三角巾をいかに可愛く着るかが腕の見せ所だったよね🤔🤔


中学の時は鏡の前でずっと調整して
結局、配膳終わってるってのがオチ


ちなみにはなはスープ係がすきだった🤤

あと、給食白衣持って帰んの忘れて
5日間くらい返すのおくれてさ、


次の人に迷惑かける側の人間だった笑


懐かしいなぁー!


早く友達とも遊びたいです!!😆😆



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3161.JPG


あと、ラジオ体操なんかいできるかなぁ😭



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



#はなとぬりえ

第二弾描いてみました💗



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3164.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3165.JPG


ぜひぜひ暇つぶしにどうぞ😌😌


(頭良さそうな学園にいれてあげてね)


期限は6月1日までです!!

絵を書き足してもどんなふうに塗ってもOKです!

楽しみに待ってます💕



最近は家で絵をめっちゃ描いてます♡


はなてきにはインスタで出した天気の子の絵が可愛くてお気に入り♡

前からひなちゃん描いてみたいなって思ってたの!!☔️


今は天気の子の帆高くんを描いてます!!


あと、ルパン三世の峰不二子ちゃんが人気そうだからこれから描く予定!!


お楽しみに!



ではでは、ばいばいきーん♡