やほやほ

ゆづだよーん

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3087.JPG


みんなーー!!!
おまたせしすぎたよぉ🤧🤧🤧

"AMEFURASSHI SPECIAL EDITION Vol.1~6"
音楽配信されましたぁあああ~!!!!

いぇええええええええええいいいぃいいい🥰


ゆづはLINE MUSIC派なんだけどみんな音楽の
アプリは何派ですか??☺️

だってLINEMUSICってLINEのBGMにできるんだよ!!!
ゆづ今はハイカラーだけどグロウにもしたいんだ🥰
ハイカラー⇒グロウ⇒アダムスキーをローテーションしていこうかな🥰楽しそうじゃない??笑


皆はLINEMUSICにしてくれた!?何にした!?😆
してない人なんかいないよね?🙂ね?😊

vol.1が嬉しいことにすぐ完売だったので
欲しいよって特典会で言っていただけることが何度かあったのでとても嬉しい☺️

あとは地方でなかなかLIVEに来れない方とかも
沢山きいてくださいね~🥰
もちろんその他の皆さんも全員沢山きいてください🥰そしてこの自粛期間を機に!!コールなども覚えちゃおう!😊

ぜひ起きたら!!朝食べてる時!!通学路!!通勤中!!
仕事中!!お昼時!!お菓子のとき!!運動中!!お風呂中
夜ご飯中!!寝る前!!寝てる時!!
もういつでもきいてくださいね?🥰🥰🥰🥰


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3088.JPG



そしてそして、ここ一番嬉しいニュース!
5.16(土)に"AMEFURASSHI LIMITED EDITION Vol.7"の発売記念!!インターネットサイン会が
決定いたしましたー!!!

1部 12.00~ ·愛来·小島はな
2部 16.00~ ·鈴木萌花·市川優月

となってます!

サイン会やってみたかったんだあ🥰たのしみ🥰
vol.7にはいってる2曲はどちらも真反対の楽曲!!
この1枚でアメフラの色々なめんが見れると思います!!
沢山のご参加おまちしてます😊💗

もう受け付け開始してるよん🥰




最近アニメは新しく"あひるの空"と"ダーウィンズゲーム"と"慎重勇者"を見た!!
どれも面白いねぇ🥰🥰🥰🥰🥰

冒険系もすきだしスポーツ系も好きだからわっくわくだったよ😆


てかさコナン君さゆづリアタイで見てなくて
無料動画配信のアプリとかで見てるんだけど
リアタイに全然おいついてなくてすっごく遅いんだけどリアタイにおいつく方法ないのかな...
すごく悔しぃぃぃぃ🥺🥺🥺🥺




あ!てかさukkaちゃんのMV可愛すぎない??
市川1サビまで聞いてあ。もうこれ絶対みっぴ
オチくるな😏って思ってたら本当にみっぴきて
きたぁあああーーー!!ってなった笑
てかこの曲めっちゃ可愛い🥰すきぃ🥰



まぁってことでまたお会いしましょう!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
P.S
友達からゆづtubeみたよとかきたりインスタライブ見てくれてたり嬉しいんだけど馬鹿はずいよね笑
友達にこんなゆづでさえアイドルアイドルしてるね!私達がコメントした時に素に戻る感じが好きって言われた笑
これでもゆづは作ってるらしい🤨🤨😊笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3089.JPG
元気★やる気★ゆづき★