こんばたーん

ゆづです
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3045.JPG
ゆづtubeあがったからみてね💗


昨日ねももクロさんの国立のDVDみてて
ママとパパがこれ絶対ゆづだーってゆづが
うつってるところをピンポイントでとめたり
親バカだった笑

あと桃神祭もみてたよ☺️

懐かしねぇ🥰🥰🥰🥰🥰🥰



最近暇だから携帯のアプリいつも飽きちゃうんだけどこれを機にやってみよう!っておもって
沢山入れたんだけどその中でつづいてるのは
・ボンボン
・ポケットタウン
・乃木フェス
・桃鉄
・PokemonMasters
・ポケモンクエスト
・百鍛将棋

だなーさていつ飽きるか、、とりあえず
沢山やってみる😏

そーいえばはなに白テニまた始めよっいわれて
いれた。
昔電話しながらMJメンバーで通信してたのなつい笑
ゆづとひなちゅんとゆづの兄とかでやってた笑笑
謎メンすぎるよね😂😂😂

白テニもつづけるぞぉーー!!


みんなはどんなアプリやってる??😏😏



てかネイルチップやり始めてからハマってね
次ディズニーのカチューシャも作りたくなった
いつか絶対つくろ。んでふたつ作って誰かと
つけていこ☺️🍒目標できた笑


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3043.JPG

最近ゆづね平和になったらLIVEどこのいこうかな
って沢山かんがえててね
まずリーナちゃん推しの親友と延期になった
リーナちゃん生誕祭行って~
ふわふわさんとニジマスさん行きたすぎて
その子にいこって誘った😂💗
あーあとメイビーMeさんとノイミーさんとかもいってみたいし王道に乃木坂さんとかもいってみたいよね!!絶対勉強になる!!

本当にその子と趣味合いすぎて推し被りしすぎるんだよねぇ笑

スタプラ内だったら超とき宣さんとukkaさんいきたいな~🥰


あー!ばっしょーさんインスタみんな始めたよねぇ🥰うれしい🥰
まじそらちゃんらかわいi...‪❤︎ ‬



んじゃ!またね🥰
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
P.S
ゆづね画像を可愛く加工できる女の子とかにめっちゃ憧れあってね🍒
最近沢山推しメンの画像加工やってる🥰
でも毎回おわる直前にバグって消えるからその時間返せ?😇っていつもおこおこになる😇
これでわかったこと。
神様はゆづ推しじゃない😇😇😇😇😇😇
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3044.JPG
元気★やる気★ゆづき★