こんばんは
18歳の鈴木萌花です🌼



Netflixでテラスハウス2016を観てたんですが、やっと全部観終わったー!🥳

出てくる人がお洒落な方々ばかりだし、
住んだら人間関係の勉強になりそうだなぁ〜ってすごく感じました!!
あとあの豪邸に一回は住みたい〜☺️笑笑


ははは〜😀


あ!あと、トレーニング続いてます⛄️
今までに、毎日これをする!って決めてたら続いたことがないので、日によって量だったりやる事は違くしてます😂✨


ははは〜😀


こないだ放送された
『小幡康裕のガチンコスタプラ』
観てくださった方、ありがとうございました!

今井先生にかわり、今回から増村エミコ先生になりました👨‍🏫👩‍🏫

私は、シンディーローパーさん「True Colors」を弾き語りしました
本当はイントロ部分だけアルペジオだったんですが、収録の日に1番は全部アルペジオになりました〜
もっと手が動かなくなっちゃうんじゃないかと不安でしたが最後までできてよかったです!

先生の言葉はほんとにそうだなぁと感じることばかりでした。。✨



ははは〜😀


YouTubeに上がりました!
アメフラっシ テレワークライブVol.2
『フロムレター』

観ましたか??

あ!ピザは、はなを応援する気持ちで手作りなんだ〜🍕✨
美味しくいただきました〜😋😋

スタッフさんやAnna先生のおかげで、ステキな映像になりました☺︎💌💎✨
たくさん観てくださいね~!!



ははは〜😀



インスタライブ観てくださっている方、ありがとうございます!!!
会えない時間に少しでも楽しんでいただけてたら嬉しいです☺️🌼
またやるので観てくださいね〜!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2965.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2966.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2967.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2968.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2969.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2970.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2971.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2972.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2973.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2974.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2975.JPG

新しいお洋服〜🍒✨




もえかでした、またね~
(ははは〜に特に意味はないよ。話の区切りです☺︎)
#アメフラっシ #鈴木萌花