こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2869.JPG



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前回のコメントみてるとさ、

やっぱ

どうぶつの森の島の名前難しかったかな??笑



でも、みんないいせんいってたよね!


ワンピースとかピザにチューモクしたのはよいです!!👍🏻👍🏻



でも正解者は0人だったので


今日もクイズだすね!!🤤🤤


Q.ミスドではなが絶対頼むドーナツはなーんだ??🍩🍩


ヒントはー、
はなは甘いものがすきだよ💗


沢山の解答待ってます😆😆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



みなさん、インスタにコメントとかいいねとかありがとうございます!🥰


インスタにさ写真を投稿するたび、めっちゃ恥ずかしくなるんだよね笑


わかる?この気持ち😂


今までやってなかったからさ、

なんか違和感ありすぎて笑



これからもコツコツ頑張ります笑




明日の8時ごろから
愛来とインスタライブやる予定です!!


ではでは、ばいばいきーん♡




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2870.JPG


コーヒー牛乳をストローを使わず飲む萌花。