こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



アメシゃベありがとうございましたー!!!!🙌🏻



久しぶりのYouTube配信だったけど、

沢山の方が見てくれました!!!


ありがとうございます!!🥰🥰


今回も盛り沢山で、


手作りマスクを作ったり!!!


「コジマルベル堂」という新しいコーナーで

はなが高城さんの似顔絵を描いたり!


愛来のイマドキガール最終オーディションをやったり!(ひどかった笑)



チャンピョンシップアメフラっシでは、

パイフェイスゲームで競ったり!


ゆづtube verの、ジェンガをやったり!



楽しかった!!!🤤🤤


皆さんの心も元気になれてたら嬉しいなぁ🥰




そして!

番組内で小島はな、



なんと!!!




インスタグラムを開設しましたー!!!




番組が終わるまでに300フォロワーを達成したら

続行!ということだったけど、



303という!
なんともギリギリで!


よかったよかった笑笑


インスタライブとかもすると思うので楽しみにしててください🥰🙌🏻





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2858.JPG


フォロワー325人の時にスクショ!!!


サニーゴー💗💗💗🏴‍☠️⛵️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



「はなちゃん成長日記」



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2859.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2860.JPG


〜続〜


さて、このセーラー服
なんの時の衣装かわかるかな??😏

(帽子かぶせちゃったけど)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


前回のブログの答え合わせ!



Q.あつまれどうぶつの森の
はなの無人島の名前はなーんだ??


んー、正解者0人!!!!


よーく考えるわかるんだよねぇ





小島はな→ピザ→イタリア→ピサの斜塔→ピザの斜島!



正解は「ピザの斜島」でしたー!!!🍕


可愛くない??💗💗

美味しそうな名前でしょー🤤


でもー、

はなが候補にしてた名前とかもあったよー、


ドーン島とか、
小島とかね😏😏


あとは、シャボンディ諸島とも迷ってた😅



これから島作り頑張ります👍🏻👍🏻



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2861.JPG




ではでは、ばいばいきーん♡


TikTokも出したから見てね😘