こんばんは⛄️
高校3年生の18歳の鈴木萌花です


ブログ久しぶりでごめんなさい…!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2772.JPG
Instagram Liveしたり!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2773.JPG
社交ダンス!生配信YouTube Liveしたり!(アーカイブあるよ☺︎)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2774.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2775.JPG
浪江町に行ったり!『高城れにの大感さ祭♡』に出演させていただいたり!

みなさんと会えないけど、コメントや視聴者数のとこでみんなと繋がれてる気がして嬉しいです☺️
観てくださって、ありがとうございます。!

でも、早くライブしたい🥳
その日まで体調気をつけようね〜

ーーー

3月18日(水)〜22日(日)
"五反田タイガー 7th Stage"
『WORKER ANTS と 働かないアリ』


ついに明日から!!
初めての舞台で、めちゃドキドキです…😦🧡


ステキな役をいただいて、嬉しい気持ちと私なんかが…って思う気持ちもありました
だけど、お稽古したこと、演出家さんや出演者の方々に教わったことを胸に、自信持って頑張ります!💪

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2776.JPG
主役の多田愛佳さん☺︎💕

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2777.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2778.JPG
ななえさん、栞さん、お誕生日おめでとうございます🎂


チケットもまだあります!
体調に気をつけながら、楽しみましょう〜
温かい目で観に来てください☺️✨



もえかでした、おやすみなさい
#アリタイガー #アメフラっシ #鈴木萌花