こんにちわぁ!

ゆづですっ💜

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2755.JPG



REALIVE presents 高城れにの大感さ祭♡
生配信に出演させていただきました!!
ありがとうございました🥺💜


そして配信をみてくださった皆さん!!
ありがとうございました!!!



この間事務所で高城さんにたまたま遭遇いたしまして!
ご挨拶をさせていただいたときに、
よかったらまた高城さんのソロにバックダンサーとして出演させていくださいってお話をさせていただいて☺️💜

そのあとに生配信に出演させていただけることが決まったのですっごく嬉しかったです🎀


高城さん推しの私は今年もソロコン見たかったな🥺と思っていたのでソロコンじたいは延期となってしまいましたがこうして高城さんの生配信を
生でみることができて大興奮でした🍒



私はアメフラっシとして!!
そして浪江女子発組合としても出演させていただきました!!



アメフラっシでは
かっこいい❥かわいい❥たのしい❥の3セットで
お届けできたのではないかな??と思います!!

アメフラっシではやっぱりかっこいいイメージが強いと思うのですがもちろん可愛い曲もありますし☺️
JA浪江ではじめて知ってくれたよって方にはかっこいい1面もお見せすることができたのではないでしょうか☺️



そしてMCではミルクボーイさんの漫才をアレンジしてお届けしました😂
高城さんにかけてやらさせていただいたのでとても緊張しましたが、、、笑
あんなにも沢山いじりをしてしまったのにもかかわらず!!
最後楽屋で、いじってくれてありがとう☺️と笑顔いっぱいでいってくださって🥺🥺🥺
本当に高城さんは優しくて尊敬する先輩です💜💜💜

そしてモノノフの皆さんには高城さんは16時頃が
1番眠気が襲う時間という情報をお届けできたのでよかったです!😂🍒


はじめてアメフラっシを見て良かったよ💜って少しでも思ってくださった方がいたらぜひ
LIVEにも足を運んでいただけると嬉しいです💜



そして浪江女子発組合としては
私たち浪江町以外の場所でLIVEをすることが
はじめてだったのでとても新鮮でした🎀

私達のオリジナル曲3曲を歌わさせていただいたのですが歌ってる時に改めてとても暖かい歌詞だなぁと感じました☺️

そんなオリジナル曲3曲をもっと沢山の方々に届けられたらいいな🍒ってあらためて思いました!!

今回の配信でJA浪江の曲をはじめて聞いたよって方も沢山いたかもしれません!!
そんな方の心にささって少しでも多くの方に浪江町にいってみよう!!って思ってもらえていたらいいなと思います💗

沢山の方にもっと伝わりますようにっ🦋



そして本編の高城さんのLIVEは本当に感動しました!!
私は高城さんの歌声も本当に大好きで💜
みいっちゃいました🎀

すっごく吸い込まれてる時に永野さんが登場してきてめっちゃお腹痛かったです笑😂

ラップめっちゃ上手でびっくりしました!!❥❥❥
なによりメンバーのはなが永野さんに会えたことにめっちゃ喜んでました😂💜



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2756.JPG


そして下北FMありがとうございました!!

ゆづはなとしてこういう機会をいただけること
めっちゃ嬉しいし皆も少し慣れてきたかな?
沢山のコールとか嬉しかったよぉ💗💗💗

今みんなと直接お話する機会は少ないですが
こうやってみんなと会えるだけで嬉しいゆづでした☺️💜


もっと沢山MCを磨きあげられるように
がんばりますっっ🎀


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2757.JPG

ハープスターさんのひなたさんとお写真とらさせていただきました💜
本当にお顔が素晴らしい🥺
また会えますように💗ありがとうございました!!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2758.JPG

ゆづtubeもいつも見てくださってありがとうございます!!
視聴回数が多くて嬉しいしコメントとか書いていただけることも嬉しいです🍒
もっと沢山のことにチャレンジしていきます!!


ってことで最後に告知!

3.20にAKIBAカルチャーズ劇場でおこなわれる
カルチャーズ文化祭に💜ゆづはな💙として
出演させていただくことが決定しました~👏🏻👏🏻

ゆづはなとしてのLIVEは初めてですし本当に緊張するのですが沢山の方にたのしんでいただけるように色々なゆづはならしいLIVEにしたので
よかったらぜひきてください!!

ぶっちゃけいうとよかったらではなく絶対
きてください☺️💗って気持ちでいっぱいです笑

会場うめられるくらい沢山の方にみてもらえたらいいなっ🍒
いくよーーー💜ってみなさんは一緒に沢山盛り上がりましょう!!!

では明日会おうね!配信で!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
P.S
あいらもえかに全然最近あってなくて顔忘れた😇笑
お楽しみに!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2759.JPG
元気★やる気★ゆづき★