こんにちは!

小島はなです。


みんなから遊ぼーって連絡くると嬉しくなるよね🍕🍕


前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ちょっと前に
レッスンに空き時間があったから

ゆづとランチしてきたよ🥰☺️


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2650.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2651.JPG



ホットサンド美味しかったーー♡







で、話は変わって〜

やっぱり、色々なイベントが中止や延期になってしまってます、、、
とっても悲しいですが


大丈夫です!!!みなさん!!!!


あれを思い出してください!!!😆😆




うん!!!



ONE PIECEを読もう!!!🏴‍☠️☠️



こんな時こそ!

95巻あるONE PIECEを読めるいい機会です!!


途中で止まってるーって人も!!
再会するチャンス!!🤤🤤




最近はなは暇な時に
名場面集を見たり
ONE PIECEクイズをしたりするのに
はまっております!!☺️💗




でもやっぱり、
アメフラっシが足りないって君には、




なんと現在
YouTubeのアメフラっシ公式チャンネルにて、名古屋に初遠征行った時に撮った




「アメフラっシの旅日誌」!

が、配信されています!!!🎉🎉





全4話あって、
今のところ2話出てます!!



これを見れば一発で
アメフラっシのアホさ、、、、、


間違えた


可愛さがわかる内容になっています!!!


ぜひぜひ!!みてください🥰🥰


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2652.JPG




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




そして、
アメシゃべ!ありがとうございました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2653.JPG



2020 スーパージャパンカップダンス
の、スペシャルライブステージに出演予定だったのですが

残念ながら延期ということで、


今回のアメシゃベは、

せっかく練習したので!!
社交ダンスを披露してみました!!!


もちろん!

コラボです!!



社交ダンスとっても難しかったです、、、


はな的には、
お姫様抱っこでグルンって回るところと、

息を合わせてポーズするところが
とくに難しかったかなぁ、、



ゆづは毎日のようにつりながら頑張ってたので、

みなさん、見て欲しいです笑


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2654.JPG


アメフラっシ公式YouTubeに残ってるよ〜



ではでは、ばいばいきーん♡