こんにちは!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2582.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2583.JPG


小島はなです!

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



みなさん

驚きの新事実です!!


なんと!

小島はなが

明日で!!




16歳になっちゃいまーーす!!!🥳🥳



なんか、
15歳って子供って感じだけど、

16歳って、大人って感じするよね??



はな的には、15歳気に入ってたから
そのままがいいんだけど、


歳はとるものなので、
おとなしく16歳になることにしました😌😌



とーゆーわけで、

年齢も変わるし、ひとしきりで、


小島家、

リフォーム始めました😋🏠


やっぱさ、

壁紙も変わるならさ


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2584.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2585.JPG




落書きしちゃうよねーー💗



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2586.JPG


新しくなるお家が楽しみです♡





ちなみに今日は、萌花のインスタで
インスタライブをしました!!!


みんなが、サプライズで
お祝いしてくれたんです!!😭😭


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2587.JPG


なんと、ピザとお花くれたの!!!💗
しかも、はなの好きなスイートピー♡




本当に、いつも
愛来つまんな〜いとか
ゆづうるさ〜いとか
萌花の顔大福〜とか言うけど

みんなの事大好きだよ♡

これからも、よろしくね☺️☺️




見れなかったよーって人も、
後から観れるらしいので



ぜひぜひみてね💗


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2588.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2589.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2590.JPG



15歳のはなを応援してくださりありがとうございました!!!


コールをしてくれたり、
お手紙をくれたり、ONE PIECEのお話をしてくれたり

はなは、とっても嬉しかったです😌


引き続き16歳もよろしくお願いします!🥰🍕


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「はなちゃん成長日記」



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2591.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2592.JPG



〜続〜



みなさんに言うのを忘れてました、、、


この絵本、
萌花とはなの生誕祭までの期間限定です笑


生誕祭が延期になったので、
のんびりいこうと思います🥰🥰


ではでは、ばいばいきーん♡



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2593.JPG



ピザ💗🍕


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2594.JPG


でも、やっぱり本物💗



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2595.JPG