こんばんはー
アメフラっシの高校3年生の18歳の鈴木萌花です


遅くなりましたが…
2月4日(火)
あいらもえかコンサート
「ガチンコ2の8」
in SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


セットリストに合わせて振り返って行きます☺️✏️




1☆夢
緊張が抑えれなくてドキドキしてました…


2☆ガチンコ3のテーマ
3☆みんながいるから


4☆キミの笑顔に会うために
初めてギターを弾きました!
コードチェンジが速かったり、、弾きながら歌えない!って思ってしまったけど、本番はバンドさんに支えてもらいながらも、できました!!
終わった後、嬉しくて愛来と顔合わせてニコってしました!☺︎笑

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2497.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2498.JPG


5☆未来ノート


6☆17歳のブルー
17歳の愛来と、17歳最後の日の萌花で、歌いました!
まさかのブルーのペンライト!💙✨✨
ペンライトついた時、ぶわ~~ってブルーが広がって、青の洞窟の室内バージョン☺︎☺︎めちゃ綺麗で☺︎☺︎
もえかのためのイルミネーション?😂はどこにもないので、とっても嬉しかったです!

そして、ゆづはながお花とケーキを持って、サプライズ登場してくれました🙇🏻‍♀️🎂💐
観に来てくれるって聞いてたけど、まさかお祝いしてくれるなんて思っていなかったのでビックリしました!笑笑

終わった後、愛来と萌花にチョコレートくれたんです🍫
すっごく美味しかった😋😋
ありがとう〜!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2499.JPG


7☆あなたが生まれた日
久々に歌えて嬉しかったなぁ〜☺︎♪♪


8☆明日も
これ歌う前ね、水飲もうとして間に合わず飲めなかったっていう、どうでもいい情報を書いておきます。


9☆Graduate〜それぞれの道へ〜
私は、もうすぐ卒業だからいつもより心に沁みました。😢


10☆明日の幸せ


11☆My sweet box
初めてあいらもえかで歌いました!
2人のハーモニーどうだったかなぁ?☺️
この曲を聴いて、新しい環境になり不安な方とかも勇気付けられたらなって思います!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2500.JPG


12☆恋をしてね


13☆ろうそく
video brotherから、山田宣人さん・鈴木ストライクさんがゲストミュージシャンとして来てくださりました♪
前回歌ったときは歌唱のみでしたが、今回は弾き語りでした!
最後のフレーズは自分のギターと歌だけでめちゃ緊張しました😅
また歌えてよかったです!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2501.JPG


14☆顔晴ろう
15☆わたし
16☆恋の雪〜snow poppins


17☆キミみたく
一昨年の12月に初めて作詞作曲した曲です!
バンドバージョンは初で、演奏しながら豪華だぁ…って、嬉しかったです!😭✨


18☆僕の一日
19☆巻き戻したい夏
20☆アイストーリー

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2502.JPG


21☆なんだったんだろう
最後は出演者の皆様と演奏しました!!
有澤さんが作曲してくださった曲です!
私が書いた詞をみなさんと歌えて嬉しかったし、この詞が多くの人の心に届いていたらいいな☺︎♪


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2503.JPG

有澤百華さん☺︎
また共演できて嬉しかったです!
とってもカッコ良かったです。
あと、タコさんウインナーヘアで可愛かったです!🐙✨


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2504.JPG

林青空さん☺︎
歌声を聞いたら、青空さんだ!わかるような声と堂々とした姿が勉強になりました。
青のネイルと、私服で履いてたスニーカーがおしゃれだぁ♡と思いました!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2505.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2506.JPG

原田珠々華さん☺︎
私より一つ学年が下なのに、シンガーソングライターとして作詞作曲をされていて、本当に凄いと感じました。
アイドルネッサンスさんの曲をよく聴いていたので、共演することができて、とても嬉しかったです♡


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2507.JPG

やまもとひかるさん☺︎
コンサートの一曲目で歌ってくださって、あの曲すごく耳に残って、ふとした時に鼻歌しちゃう現象が起きました😂
雰囲気を明るくしてくださって、お話しすることもできて嬉しかったです!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2508.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2509.JPG

佐藤奏さん☺︎
ドラムが、もうすっごくカッコ良くて……
あとね、お誕生日プレゼントをくださったんです😭😭💕
私のために選んでくださったって言ってくださって、とっても嬉しかったです!ありがとうございます!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2510.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2511.JPG

中学生の時に書いた詞もあるけど、
高校生の時に書いた詞が多くて、
こんな詞を書いたなぁとか、こう思ってたなぁとか、、、
卒業が近いので、高校生活を振り返ってるようで楽しかったです☺️✨


あいらもえか2人舞台の緊張感もとてもいい経験だし、
こうやって、ダウンタウンあいらもえかバンドって言うのを作ってくださって、あいらもえか初のバンドコンサートでした。
いつもやってる曲がバンドでやると、また違って聞こえたり、迫力が増したり、
とっても楽しかったです!!!


改めて、誕生日前日にステキな1日をありがとうございました!🥳




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2512.JPG

お友達も来てくれて緊張したけど嬉しかったなぁ☺︎♪
かわいいプレゼントと美味しいお菓子もくれたの!!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2513.JPG

じゃん!みんな、愛来と萌花のストラップ新しくなったの気づいたかな〜??
これは、亙先生が誕プレでくださりました!🎁
ハンドメイドだそうです!!
めちゃかわいい!お気に入りです!
愛来は黒ベースで⚡️萌花は白ベースで🐺ステキでしょ〜??笑
先生、ありがとうございます!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2514.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2515.JPG


会場まで観に来てくださった方、
観に来てくださった関係者の方々、
GuuGoo配信で観てくださった方、
アーカイブで観てくださった方、

音楽監督の佐藤亙先生、
キーボードのコアラモード.小幡康裕さん、
ベースのやまもとひかるさん、
ドラムの佐藤奏さん、

video brotherの山田さん、鈴木さん、
有澤百華さん、林青空さん、原田珠々華さん、

きくこさん、大野さんをはじめ、支えてくださったスタッフの皆さん、

観に来てくれたゆづとはな、
一緒に頑張った愛来、


本当にありがとうございました!!!☺️💛



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2516.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2517.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2518.JPG

衣装が黄色なので、それに合わせてカポも黄色になりました💛✨



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2519.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2520.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2521.JPG

ケーキもめちゃ美味しかった🍰😋


↑アーカイブです📼


今回のブログ遅くなりすいませんでした!
長いのに最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


もえかでした、またね〜☃️
#アメフラっシ #あいらもえか #鈴木萌花