こんばんは!



あいらです!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2335.JPG










浪江町にて行われる

第3回定期大会、ありがとうございました!











今回も沢山の方が来てくださって

すごく嬉しかったですっ!








配信で見てくださった方も

ありがとうございます!!








今日は新曲の

「ミライイロの花」 を披露させて頂きました!







どうだったかな?








「なみえのわ」と「あるけあるけ」とは

また違った曲調で

盛り上がりやすい曲だったんじゃないかなと

思います!



コールやクラップとかも入れやすい感じで♡









間奏の所も一緒に踊れるような

振り付けになっているので

これからやる時、一緒に踊って頂けると嬉しいです!










他にもコロナウイルスに対しての

対策や対応のお話や、



3月14日に全線が開通する常磐線のお話、







バレンタインならではの企画などと

盛りだくさんでした😌













また次に浪江町に行くのが楽しみです💗








そして定期大会の最後にお知らせがありました!



2月29日に浪江女子発組合の

「なみえのわ」と「あるけあるけ」。






配信されることが決定致しました!!





嬉しい😭💕






レコーディングが終わって

完成したのをこの間聞かせていただいたのですが

感動でした😌






出来上がりとってもいい感じなので

皆さん楽しみにしててください😬💗











次の定期大会は3月7日(土)なので

ぜひ遊びに来てください〜😚






_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2336.JPG





あーりんさんがバレンタインでくださいました💗

ありがとうございます!









…………………………………………………








さあさあさあさあ




明日は名古屋ですー!!!!






「GIG TAKAHASHI tour 2020」

in名古屋クラブクアトロ





会場が13時30分~

スタートが14時~です!!









アメフラっシはオープニングアクトとして

13:40〜出演させていただきます!






がんばります!








特典会もあるのでぜひ来てください!












遠征だ〜




美味しいの食べるぞ。笑











名古屋でお会いしましょう!






おやすみなさい 🛌😪








_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2337.JPG



今日はメガネコンビ👓











tiktok投稿したので

暇な時とかに見てみてください☺️