こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2307.JPG


happyーーー!!
バレンタインーーー!!!!🥳🥳


今日は2月14日!
バレンタインデーですよ🍫💗


みなさん、
周りのお友達や好きな人にチョコレート渡せましたか??🥰


ちなみに私は中学校のお友達に渡しに行く予定ですよ♡


というわけで!今回は
バレンタインスペシャルです!

アメフラアンケートをみんなにやってもらいましたぁ!!!🤤🤤


それでは〜

スタート!🔔






Q.最近はまっているものは?

愛来>>
BLACKPINK!
あとダンスの研究かな?笑

萌花>>
癒しの動画とか面白い動画を見ること~☺︎

はな>>
人生をかけてONE PIECEにハマっています

ゆづ>>
国語辞典みること。



Q.今なにがたべたい?

愛来>>
抹茶味のアイス⊙▽⊙

萌花>>
焼肉~

はな>>
ピザ🍕🍕

ゆづ>>
うどん(かまたま)



Q.自分的口癖!

愛来>>
えっとね、あのー、ですよー、
とかかな?笑
語尾のばしがち笑

萌花>>
え、どうしよう(小声で早口)

はな>>
お腹すいた〜、めんどくさーい

ゆづ>>
ママには考えとく、と以後気を付けますってよくいう


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2308.JPG


Q.無人島に1つだけもっていくもの
は?

愛来>>
ナイフ!大きめの笑

萌花>>
水☺︎💧

はな>>
サンジ、料理つくってほしー

ゆづ>>
地球



Q.メンバーに直してほしい所!

愛来>>
私も含めて食に気をつけよう。笑

萌花>>
最年長を敬いなさいっ😎✨✨✨

はな>>
みんなはなより目がでかい

ゆづ>>
んー、いい意味でも真面目笑



Q.自分の直したい所!

愛来>>
マイペースな所

萌花>>
優柔不断、細かいとこまで考えすぎるとこ

はな>>
ネガティブ、泣き虫、顔、声、その他

ゆづ>>
リアル🎤と👯‍♀️と性格


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2309.JPG


Q.私は今コレが欲しいです!

愛来>>
BLACKPINKのリサちゃんのスタイル!ナイスBuddy♡笑

萌花>>
レッスン用のお洒落なスニーカーとズボン!☺︎👟

はな>>
IQ,2000

ゆづ>>



Q.好きな服の系統!

愛来>>
BLACKPINKの衣装の感じ!
女性らしいけどかっこいい感じ!
セクシーかっこいい💋😎

萌花>>
セレクトショップのおしゃれな感じが憧れ☺︎♡

はな>>
ミニ丈

ゆづ>>
最近さだめないようにしたけど可愛い系か大人っぽい系かパーカー系


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2310.JPG


Q.一週間休みがあったら何する??

愛来>>
海外旅行に行きたい!

萌花>>
家族かお友達と旅行~!!

はな>>
イタリアに行ってピザ食べまくるか、
尾田先生の家に行く

ゆづ>>
韓国行きたい!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2311.JPG


Q.メンバーとやってみたいこと!

愛来>>
〇〇合宿とか!
寝起きドッキリやったりー、
BBQしたりー、
3泊4日で企画やりたい!笑

萌花>>
遠征☺︎✨

はな>>
大食い対決

ゆづ>>
クリパやるっていってやってない!!!



Q.アメフラでやってみたいイベント!

愛来>>
アメフラ主催のイベントとか、
テスト!笑
絶対やばそう笑

萌花>>
グロウアップマイハートの『雨を降らせ♪』で、めちゃ大雨を降らせる演出のライブ☔️

はな>>
絶対に笑ってはいけないアメフラ24時

ゆづ>>
うんどうかい。とーそーちゅー!!



Q.彼氏がいたらやって欲しいこと!

愛来>>
デートに連れて行って欲しい!
一緒にいれるだけで幸せかな😌

萌花>>
そばにいてほしい~☺︎笑

はな>>
えー、なんだろ、
笑ってて欲しい
かなぁ、

ゆづ>>
一緒にごろごろしてたい



Q.好きな芸能人は?

愛来>>
BLACKPINKのリサちゃん!
↑そろそろしつこいかな?笑
ごめんなさい🙏笑

萌花>>
ミチちゃん☺︎♡
他にもいっぱいいる…!

はな>>
ザキヤマさん

ゆづ>>
永野芽郁さん、内田理央さん


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2312.JPG


Q.節分は何かした?

愛来>>
何もしてない…
気づいたら2月3日終わってた笑
豆とかちゃんと買ってたのに!!

でも後日恵方巻きじゃなくて
手巻き寿司食べたお♡

萌花>>
クレンズジュース☺︎🍹

はな>>
おばぁちゃんと豆まきをしましたぁ🤤

ゆづ>>
記憶にございません。



Q.バレンタインは何作るの??

愛来>>
つ・く・り・ま・せん ♡笑
気が向いたら作るかも笑

萌花>>
カップケーキとクッキーの予定☺︎🧁🍪

はな>>
市販

ゆづ>>
つくるけど今年は少しだけかな



Q.最後にバレンタインで本命チョコを渡すときに言うセリフを!

愛来>>
え、なんだろう笑
渡したことないからな笑

作ってみたから
よかったら食べてください

てきな?わかんない!笑

萌花>>
好きです☺︎

はな>>
渡す前に食べる

ゆづ>>
チョコあ~げる!!はい!!あーん💜







しゅーーーりょーーーー!!!


さてさて、突っ込みどころ満載ですが
あえてスルーします。



今回も楽しんでもらえたかなぁ??🤤


次も楽しみに待っててくださいね💗



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




下北FM
「DJ Tomoaki’s Radio Show!」

ありがとうございましたー!!!

平日なのにお客さんが来てくださりとってもうれしかったです!!


今回はゆづはなでアシスタントMC
として、出演させていただきました!!



アシスタントできたのかちょっと微妙ですが、


2人の秘密を暴露したり、
胸キュンゼリフを言ったりと、

なにかと、大騒ぎでした笑


つぎは、2月27日に出演が決定しました!!!

もっともっと、盛り上げられるように頑張ります!!!



あゆみくりかまきさん!
ハープスターさん!
大蔵さん!

ありがとうございました!!!!




ではでは、ばいばいきーん♡



ps.
ゆづはなのTikTokのアイコンが
1日限りのバレンタイン仕様になってますよ🤎🍫


明日は浪江女子発組合!!!
第3回定期大会です!!

ぜひぜひ遊びに来てね💗💗