やっほっっ🥦

ゆづだよぉ

東京アイドル劇場来てくれたみんな
ありがとーーう❥❥❥

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2258.JPG


沢山きてくれて嬉しかったよ!!
最近新しい人たくさん見えるのうれちぃねぇ☺️



昨日はRain Makers!!はみんなの近くにいけたし💜

アメフラが新体制になって初めてさっしーやったし💜

Over the rainbowでは傘持って色んな所からでてきたり💜

明後日の方向へ走れでは皆に本命チョコ渡せたし💜
(+節分のように巻き散らかした笑)

もりだくさんな内容だったよね~❥❥❥


どうでしたかっ????


チョコの渡すペース配分わからん過ぎて
20個くらいあまっちゃって最後は投げまくったよね笑

ゆづ推しの方で配れなかった方ごめんね🥺

でもたのしかったねぇええ❥❥




そしてなにより!!!
新曲の「バカップルになりたい!」

どうでしたかっっ???

アメフラでは初のTheかわいいっ💜って感じの
曲だよねぇ!!
変幻自在のレパートリーがまたひとつ増えました☺️笑

結構フリとかフリコピしやすいように考えたりしたからできる所は皆で一緒にやりたいなっ❥❥


そしてなんと今回はゆづはなメイン曲😊

素直に嬉しい!!
はなとめっちゃ喜んだよね🥰笑


あとゆづが嬉しかったのは、落ちサビもらえたことも、もちろん嬉しかったんだけど
それよりゆづが落ちサビ歌って喜んでくれたアメフラのお客さんそしてゆづ推しのみんなの顔が見れたことが1番うれしかったなぁ💜
おまたせぇって思って歌ってた😂笑

これからも大切に歌っていきますっ!!!



そして特典会もありがとうございました!!

なんか友達感覚できてもらえるってのも嬉しいよねぇ❥❥
そしていつもきてくれるみんなもありがとう💜

今回新しくきたひと多かった気がするのは
ゆづだけかな!?

昨日○○だった(名前)だよ~とか良かったらコメントに書いてくれたら嬉しいなぁ💜

もっと新しいお客さんが増えていくといいよねっ



あと市川思ったことあるの!
同年代の子とかそれより若い子とか凄い多くなったよね!!
なんかお手紙もらって将来の夢がアイドルって書いてあったり本当に嬉しいなっておもうよね❥❥

ゆづがもともとスタダ入ったきっかけが
テレビでAKB48さん見ててアイドルってこんなにも沢山の方を笑顔にできるんだって所に憧れを持って入ったから
アメフラっシを見てそうやって思ってくれてアイドルになりましたって子がいつかいてくれるようにもっと頑張ろうっておもった🎂💗

本当にみなさんありがとうございました!



さてさて明日は下北FM
「DJ Tomoaki’s Radio show!」にはなと2人で
出演します!!

きてくれるひとーーーー🙌🏻🙌🏻

平日で遠征とかは大変だと思うしお仕事の人とかも大変だと思うからこれるよ💜って方は
ぜひきてくれると嬉しいなっ!!


この間あいらもえかのLIVE見た時にもっと
頑張ろうって思えたしゆづはなも違った形で
みんなを楽しませられたらなって思います💜

もちろん下北FMだから歌もあるし特典会もあるし近いしかなり楽しいよ😇


JA浪江では15日にLIVEあるし!!
アメフラでは次の日に初名古屋遠征!!
GIG TAKAHASHIもあるし!!
もりだくさんねっ🥰沢山会いに来てください!!


ってことで明日まってます!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
P.S
プレゼントとお手紙もありがとう❣️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2259.JPG

元気★やる気★ゆづき★