こんにちは!

小島はなです!

ブログの更新ちょっと遅くなってしまいました、、😢😢ごめんねぇー





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2129.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2130.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2131.JPG


浪江女子発組合でお花持って撮影したよぉ♡🌼


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2132.JPG


すっごいブレじゃない?笑笑


前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!

萌花誕生日おめでとー🥳🥳

今年も頼れない最年長でいてね💗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




「はなちゃん成長日記♡」




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2133.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2134.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2140.JPG



〜続く〜



<説明>
これから、ちょこちょこと、
絵本を出していきたいと思います🥰

はなの誕生日までの期間限定です🙌🏻

みんな、みてね〜🤤🤤


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ゆづはなの、TikTokのアイコンを変えました💗💗



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2135.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2136.JPG


候補が沢山あって選ぶの苦戦したのぉ


いろいろ試行錯誤して、
黒合わせのコーデにしましたぁ!!!


春夏と秋冬でアイコンも変えようかなぁなんて、話してたりしてます😌



もしかしたらイベントの日とか、期間限定アイコンになってるかもよぉ♡

(例えばバレンタイン、、とかクリスマス、、とかね😉)


みなさん、たくさんのいいねとコメント待ってます♡



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2137.JPG


あいらもえかのライブを見学してきました😌😌

おなじメンバーとは思えないほど歌もギターも上手で、圧倒されました

はなも頑張ります🙌🏻🙌🏻


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2138.JPG


しょんぼりゆづちゃん。

ではでは、ばいばいきーん♡



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2139.JPG


Q.はなを探せ。