こんにちは!

小島はなです。

ゆづの誕プレにはチークアイシャドウと、納豆をあげました🥰


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1923.JPG


前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1924.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1925.JPG

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



まずは前々回のブログの答え合わせから!!!


Q.はなが好きなディズニーランドのエリアはどーーこだ???



正解者は4人です!!


まぁまぁ
難しかったのかなぁ??🤔🍕




正解は〜

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1926.JPG

A.トゥモローランド


でしたーーー!!!


ピザポートがあるからって人が多かったですね🤤💗


もちろん!
ピザポートがあるからもそうなんだけど〜🍕


1番の理由は


ディズニーに来た感が1番するから!!


なんです🥰



トゥモローランド行くと、
なんとなーくディズニー感あって、ウキウキすんだよね🙌🏻🙌🏻



BGMとかさ宇宙っぽくてなんか楽しい!!



ちなみに、ディズニーのピザでは
ピザポートではなく、

ファンタジーランドの
キャプテンフックス・ギャレーの
シーフードピザが大好きです🤤🤤


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1927.JPG

はな、結構ディズニー好きで
ディズニークイズとかよくやってたし

ディズニーの歴史??みたいな
DVDみたりウォルトディズニーについて調べたりしてた😌💗
(まじめかよ)



雑誌とか沢山持ってるんだぁ🥰



ONE PIECEに浮気しましたが😌🙌🏻


今でもディズニーは大好きです♡


みなさん、沢山の解答ありがとうございました🙌🏻🙌🏻

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1928.JPG

○○○○○○○○○○○○○○○○○○



ゆづはなのTikTok見てくれました??


お茶が苦手なのはどっちだ??

という問題を出しましたが、、、

9割の人がはなだったね笑笑



いや、どう考えてもゆづでしょ!!笑


はなとか、ザ!日本!って顔じゃん笑

びっくりしたわぁー笑笑



正解はゆづでした笑笑😂😂


はなは、お茶だーいすき!
とくに、緑茶とジャスミン茶♡

ゆづは麦茶なら飲めるそうですよ


そんなゆづとこの前
ONE PIECEタワー行ってきたから、
次のブログはそのお話になるかなぁ〜

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1929.JPG

ではでは、ばいばいきーん♡