こんちゃ!!


浪江女子発組合の
定期ライブありがとうございました!!


前回よりも200人以上も人が増えたということで
嬉しいですね🥰
てかこんなにあーりんさんと距離感近いんだもん!!ゆづだったら絶対いっちゃうよ~😊❣️❣️笑


今回はあの空へ向かってを
披露させていただきました!!

その場で歌割り決めたんだけどゆづは
2Aを歌いました!!

理由は高城さんのパートっていうのもありますし
昔3B juniorで歌ってた歌割りパートが懐かしくて笑
久しぶりにまた同じ場所歌いたいなっておもって2Aを選びました🥰成長したかな笑


あの空へ向かっても浪江女子発組合で大切に歌っていきたいです❣️


毎回定期大会がおこなわれるたんびに
浪江の良さをどんどん知ることが出来て本当に
嬉しいですしその浪江の良さを私たちがもっと
発信していけたらな!!とおもいます💜




そしてLIVE後には生写真撮影もしました~!!
4月になったら桜になってもっと綺麗だね~
とか話しながら撮影してました😊🌸
楽しみだなぁ

撮影中あーりんさんと2shotとるチャンスあったのですが緊張が勝ってしまってゆづだけ撮れず🥺
1年以内にチャンスがきたらチャレンジを成功
させたいと思います!!💗🍰

でも皆で写真とった時にあーりんさんがぎゅー
してくださったの嬉しすぎたから優勝してます🥰


あ。撮影中の雰囲気は浪江女子発組合のInstagramがあるので良かったらfollowしてみてみてください❥❥


また来月帰ってくるね~🥦


では
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
P.S
なんも書くことおもいつかないから。
とりあえず。\たまやー/っていっとく。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1919.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1920.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1921.JPG
元気★やる気★ゆづき★