こんにちは!

小島はなです。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1768.JPG

私立恵比寿中学さんと♡


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1769.JPG

TEAM SHACHIさんと♡

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


改めまして!!!

スタプラアイドルフェスティバル!
ありがとうございました〜!!!🥰🙌🏻


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1770.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1781.JPG


会場にいた1万人のみなさん!
来てくださり、応援してくださり!!
ありがとございます!!



オープニングアクトでは

あんた飛ばしすぎ!!
月並みファンタジー
雑踏の中で


の3曲でした!!!


最初にももクロさんの曲だったので、

見てくださったり、
コールしてくださった方がたくさんいて嬉しかったです😭😭



「月並みファンタジー」で
雰囲気をガラッと変えて

「雑踏の中で」で、ダンスと歌を見せる!!


変幻自在なアメフラっシを表現できたんじゃないかと思います!!!☺️☺️


アゲ曲も茶番も沢山あるから
ライブ見に来て欲しいなぁ〜♡


アメフラっシを初めてみる方には

なんか、1組だけゆっくりな曲やったグループあったよね??


ぐらいにでも思い出してくれると嬉しいです🤤💗


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1772.JPG

山本花織ちゃん♡



そして、本編では

ももいろクローバーZさんと、
なんとなんと!!

Rain Makers!!

をコラボさせていただきましたー!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1773.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1774.JPG

ももクロさんですよ?!?!

ももクロさんとステージで円陣組んじゃった💗💗

右にしおりんさん
左にあーりんさん



もう、最高の気分でした♡

ももクロさんありがとうございました!!🙌🏻🙌🏻




シンデレラメドレーでは、

「仮契約のシンデレラ」の1Aパートを歌わせていただきました!!!


外周を46人で走り回るのとっても楽しかったなぁ!!🥰



そして、10秒アピールでは、
早口言葉をやりました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1775.JPG


いや、言えるとおもったんだけどなぁー



アメフラメンバーみんな面白かったでしょ??😂



ゆづのデスボイスもなに言ってるかわかんなかったし笑笑



愛来めっちゃヤンキーだし笑笑



萌花とかもう最高笑笑
横浜アリーナで孔雀やったの讃える😂

尊敬します笑笑




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1776.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1777.JPG

いぎなり東北産の
葉月結菜ちゃんと、藤谷美海ちゃん♡



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1778.JPG

そして、
46人の中から
シンデレラに選ばれたのは!



CROWN POPの三田美吹ちゃん!!!


「走れ!」の落ちサビはすごくカッコ可愛かったです!!😍


おめでとうございます!🎉


アメフラっシからシンデレラを出せなかったのは

すごく悔しいけど、

スタプラフェスでは、

アメフラっシの事をすきになってくれた人が1人は絶対いると思います!



てなわけで!


投票してくださった方!
応援してくださった方!!


本当にありがとうございました!!!!





ではでは、ばいばいきーん♡



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1779.JPG

柏木ひなたさんと♡



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1780.JPG

秋本帆華さん♡

ONE PIECE magazine Vol.8

読みましたって事を
伝えられました!!!😭😭

大好きな帆華さんが
大好きなONE PIECEの雑誌に載ってるなんて、嬉しすぎました😭😢

一生宝物にします🥰🙌🏻