こんばんは
高校3年生の17歳の鈴木萌花です☃️



1月13日(月・祝)
『愛来17才お誕生日会&大新年会」
in 白夜書房BSホール

ありがとうございました!



まずは愛来のお誕生日会🎂❤️


☺︎セットリスト☺︎
1☆Rain Makers!!
2☆あんた飛ばしすぎ!!
3☆手紙~愛するあなたへ~
4☆HAPPY☆LOOPER



やっぱりピアノの弾き語り!!
ステキでしたね!!カッコ良かったよ〜!!🎹✨✨


愛来の凄いところを山手線ゲームで言うってのもあったけど、
スタイル良くて器用で努力家で存在に華があってね、同じグループだけど尊敬です…!☺️🙏🏻✨

衣装もまた着れて嬉しかったし、HAPPY ☆LOOPERも歌わせていただけて、ありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1670.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1671.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1672.JPG

ゆづ可愛い!!って思ったら自分半目。


そして、大新年会㊗️🎉


☺︎セットリスト☺︎
1☆グロウアップ・マイ・ハート
2☆アダムスキーじいさん~ハムとみかん~
3☆ハイ・カラー・ラッシュ
4☆フロムレター
5☆Fragile Stars
6☆雑踏の中で
7☆明後日の方向へ走れ


漫才!😐
ゆづはな、あいらもえか、でミルクボーイさんの漫才をアメフラっシversionでやらせていただきました!

本家の動画を観て、特に、テンポを意識しました!
笑ってくださって、みなさん優しいなぁと思いました☺️

ありがとうございました!


私自身は、「もえかわいいテーブルクロス引き」成功しました🥳
(おめでとうございま~す)


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1673.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1674.JPG

差し入れありがとうございました😋💕


特典会は、年賀状お渡ししたり、サイン書いたり、2s撮ったり、楽しかったです!!☺︎

来てくださって、本当にありがとうございました!🥳


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1675.JPG


1月19日(日)
「ミューコミプラス」 presents スタプラアイドルフェスティバル
~今宵、シンデレラが決まる~
in 横浜アリーナ

アメフラっシからシンデレラがでるよう、応援よろしくお願いします!☺️💙



2月4日(火)
あいらもえかコンサート
「ガチンコ2の8」
in 渋谷PLEASURE PLEASURE
on 19時開演

決まりました!☺︎
詳細がでたらまた書きます✏️



最後まで読んでくださりありがとうございました♡

おやすみなさい、もえかでした

#アメフラっシ #鈴木萌花