こんばんは!

あいらです☺

S__21094407.jpg







三が日終わってしまったぁ😭




が、学校が始まってしまう…




ワニシャン状態…



















ではありません!!笑







わたくし愛来17さい。



課題終わってまぁーす🤙🏻笑










どう?




見直した?笑













「愛来課題大丈夫かな」って

思われてそうだから

どやりながら報告させて頂きました。笑
















みんなは年末年始なにして過ごしてたー?






 


私はね







ずっと食べてた♡

















どうしてこの世の中は美味しいものばっかりなの!!







食べちゃうよ!!😭








年末年始!!😤











せっかくBLACKPINKのリサちゃんに

近づけたと思ったのに…






(↑まだまだ😩)












いっぱい食べたからお菓子はお預けだー😤






(シンデレラっシンデレラっ)

















あ!そうそう





あいらもえかでTikTok始めました☺











何個か投稿してるのでみんな見てね☺️









いいね、コメント待ってます♪
















では、歌の練習してきます🎤









またね🤚🏻





S__21094408.jpg


これはケバブを食べてる時